英雄クロニクルのお絵描きチャットで描いた絵のまとめです。
その2とか続きがあるかとか知らない!適当にみてねε- (´ー`*)

(1月7日)

echa150107_01

マッカでお馴染みアニスちゃん。
インテリジェンスバスターはソウガとナギの頭脳を破壊していきました。
恐るべし知性の魔物。


(1月7日)

echa150107_02
 
唐突にロボットが描きたくなったので。顔はまんまグレンラガン(のラガン)。
胸の部分はゴッドガンダムっぽいかな…。
マウトマレカ島にフェネクスとともに封印されていた鉄の巨人。
お昼をお知らせする機能を持つ。
とかいう謎の設定。


(1月8日)
echa150108_02
 
ろのちゃんところのクロニカ。新年なので振り袖版。
ええ、絵チャで柄とか描くもんじゃないって思ったよ!!
SAIで描いてもひーこらいうのに…。
でも可愛く描けたとは思います。 


(1月10日)
 echa150110_01

下書きのみだけどほえこさんちのめぇちゃん。
祭り状態だったので描きました。
直球じゃないエロでエロっぽく描く(何を言ってるんだ)のを目指しました。
あと、髪型間違えてたのと眉毛消したまま忘れてました、すみません…。

(1月10日)

echa150110_02
 
佐伯さんちのシオカラちゃん。
前から描くよ描くよ!って言ってたのに描いてなかったので…。
今期で出番終わりらしいです、残念!
いなくなる前に描けてよかった。
もうちょっとシオカラちゃんは狂気や危うさを含んでるイメージなんですが…
ちょっとそこまでは表現出来なかった感。
また頑張りましょう。


ッて感じで毎日のように絵チャで何か描いてたりします。
自分用のも描かないとダメだね!さあ再びキャンパスに向かえ!