(※13:35 少し加筆修正!)

こんにちはいぬです!
今日はいただきものの紹介から!

もねさんのRPタロット占いスレで頂いた、こちらのカード!

5eb62d9e

月のカード!です!
タロットは全然知らないんで適当にセフィさんっぽいカードはなんだろうなーとか考えると、
太陽とか正義、力あたりなのかなとか思ったけど、月もなかなかいい!
意味としては不安定な様子みたいな感じらしいんだけど、
この人割りと結構すぐ迷いや不安が出る人だから、割りとあってる気もする!
というかこの儚い感じ、凄くいい!
もねさんいいものありがとうございましたーヾ(´∀`*)ノ

最近またぷそ2にログインしてなかった(;´∀`)
忙しいってわけでもないんだけどどうにも時間の分配が難しくて(;´Д`)

まあ久しぶりにログインしたのはこういう理由があってですね…!

こういう 理由

こんなの描いていただいたら、ログインしないわけにはいかないじゃないですか…!

そんなわけで久しぶりにログインしたのでFPを更新してみました。
姿はこんな感じ。

2683

せっかくなので新しい服をーって思ったら、これはカトリさんのやつだったんですね。
影ってついてるので新しい服ってわけでもなかった。。。
(スズナクシナダは、着せるとちょっとかわいそうな事になったので……………)

髪型は買ったきりあまり使ってなかったキャナリィループテール
いつもよりちょっと活発な感じに見えますね。そんなことはないんですが。
あとアクセ枠4固定にしているフットウィング!4つに増えてからずっとつけてるけど
大体の靴に似合う(気がしている)のでいいですねー! 

AWは変わってませんが、長い間空欄だった「誘われたPTに参加」を埋めてみました。
呼び出し時にしゃべるやつですよねこれ?
あとレア獲得時が自分と仲間に別れてたのでそこも埋めました。

それから性能面ではテクターメインにして
デバンドタフネス、デバンドカット、シフタストライクを導入してみました。
少しメギバースの頻度が落ちるかもしれませんが、最大HPがアップする効果は中々魅力的。
一度効果がかかったらテク使える人は自分で更新して維持するのもいいかも!
後はいつもどおりのギバータとスパトリ付きアンティです。
良かったら使ってあげてくださーい。
 
それだけじゃなんなので、はもりんに限定クエストに連れて行ってもらいました。
XHは辛いらしいので、SHで。

2684

ビブラス出る!
ザンディオン、カッコイイですよねー。
図体がでかいからバリバリ命中する!
の複合テクはよ!
グランティオンかな?バーランティオンかな?

防衛だとあまり堪能出来ないんでじっくり色々壊してみました。

あと、絶望実は1回しかやったことないので余り見たこと無いユガさん

2685

こいつ、飛びすぎでしょう!
羽壊してやろうと思って狙ってたのに飛びすぎでタゲハズレて
グランツも、角度の問題でイルグラも狙えない!
もうちょっとおとなしくしてくれませんかね!


今日のデイリーで砂漠に行ったら珍しくヴァーダーがいました。

2686

ででーんと置いてあります。

2687

ミッションコンプリート。

こう言うたまにインしたときのびっくりがあると、PSO2面白いですよね!