今期もやってまいりました、英雄戦の季節です。
私は団長で遠征には参加するんですが、他のやることやってたら自分用カットインとかは
使い回しで行くかってことになって特に何もしないことに_(:3」∠)_

なったはずなんですが!
サダメ君とアクト君のライバル対決が英雄戦で実現すると聞いて!
急いでこういうのを描かせてもらいました。

150202_double
 
上がサダメ君、下がアクト君です。
相変わらずカットインの幅は狭い!
かっこ良く描けたかはわかりませんが喜んでもらえれば幸いです。

一応これくらいは描いといたんだけどね…全部は入らない!

 150202

急いで仕上げたのはよかったけどお陰で他のやる気がなくなりました、が、頑張った…!

PSO2の記事もなんかかかないといけませんね〜。