とりあえず溜まったものを放出していくスタイル!
150403_集中線なし

はいまた、AUC中盤戦用に描いたカットインです。対雷蔵君用。
これを切り貼りして2枚のカットインにしました。
ふんどし男子はいいものです。

150404_02
 
対アルスレートさん撃破時カットイン。 
ギリギリまで粘って死にそうになりながら描きあげました。
真ん中に線とか入れたりすればよかったなあ…。
苦しげに「君の勝ちだ…」って言ってる感じのアレットさんを描きたかったのです。
それを見てケアンは焦ってる感じの…。うーん難しい!時間が足りなかったよ〜。

150316

エイプリルフールで使ったケアンロボ。
胸部と肩までしか描いてない。
参考にしたのはドロッセルお嬢様ですね。もろバレ。
一日の限定出場でしたが、意外と好評だったかもしれない。

そして!ここからはいただきもの!!!

4YTDypb
 
全開描いた、ライバル関係になったクラーレちゃんとケアンのライバルカットイン!
青とピンクでライバルっぽくてカッコイイ!!! 

0LoeR5i
 
ケアン単体でも頂いちゃいました!
本家に負けないくらい可愛く…って仰ってましたが、負けてる気しかしません!うぎゃー:(;゙゚'ω゚'):
もっと上手く描きたいでござるな。

というわけで絵が溜まったら更新する系のブログになってきてますがこんなかんじで続きます(*・ω・*)