晴れときどきひまわり

明日のひまわり率は80%です。

カテゴリ:動画。

4


|。・ω・|ノ コンバンワいぬです。
エクス戦を撮影して来ました。
前回よりはちょっと丁寧に編集した気がします!

ロマンハカマ01

ロマンバカマ雪、通常版の顔をちょっとだけ変更。

サーペントエア01

サーペント・・じゃなくて一刀破断の時の顔。
これをグルグル回してるだけです。

さて次の動画ですがガンスラのPA紹介みたいなのにしようかなんて思ってますが予定は未定・・・。

(4/28/18:30)
☆追記にオマケつけました。続きを読む

4
マギカ_01


茶番用にコッチも作りました!
正直セフィさんより出来が良ry
「そろそろフォース動画を・・・」



新ボスということでドラゴン・エクスの動画を期待されてたかもしれませんが、
順番的に次はこれ、って決めていたのとやってみたいことがあったので
今回はゼッシュレイダです。

新スキルにも慣れてきたので次は早く撮りに行きたいと思います!

ヴァルギリス_12

今回のミニセフィさん。スタン状態。
このヴァルギリスはちょっと微妙な出来ですね・・・。

3
(。・ω・)ノ゙ コンチャいぬです。

今回も動画アップの報告です。
動画の編集なかなか楽しいです。



コメントも思ったより暖かく見守っていただけてるみたいで、
嬉しい限りです。
やっぱりかっこいい、かわいい、面白い、などのコメントが入るとテンションあがりますね(´∀`*)

今回のミニセフィさん。
超焦り顔。

130215_3_10

服装を追加しやすくするためにレイヤーの整理とかをしていたら
ややこしいことになってしまった!
上から表情レイヤー前髪レイヤー服装レイヤー後ろ髪レイヤーになってて
それぞれをちょいちょいっと書き直すことで新しい服や髪型にできます。
アクセや武器も後から追加できるように分けてあります。

次予定してるのは・・・あれなんですが、
クォーツが操作的に苦手な相手とすると
次のあれはクラスの相性的に面倒な相手
時間がドレくらいになるかが気がかりです。

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

ついでにブログ内コンテンツはキャラクター紹介を更新。こちら
自キャラカテゴリからも見れそうです。
ケアンはかわいい、セフィはかっこいい、マシロは美人、
のつもりなんだけど、なんだけどなんだろう・・・。


それでは今日はこのあたりで。+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


☆3/26 23:00追記
コメントレス用の画像を追記!

続きを読む

3
|。・ω・|ノ にんじゃりばんばん(挨拶)、いぬです!



ニコニコ版その2が出来ました!
次回からは新規映像でお届けできるはずです。
ゼッシュか、クォーツか・・・(どちらも苦手)

今回もミニセフィさん置いておきますね。

130215_2_9

表情や服は段々増えていくと思います。

それからまたしてもリンク追加です〜。
ひっそりこそこそ(´・ω・`)
らき蠅気鵑里箸海蹐涼翅爾気鵑離屮蹈阿任后
ちょくちょく部屋にお邪魔したりされたりしてます〜。

続きには最近拾ったものなどを。


続きを読む

3
|。・ω・|ノ コンバンワいぬです。また動画のことなんですが、
容量の関係であげれなかったニコニコ動画に
エンコードの仕方とかを調べて投稿できるようになったので
ガンスラーVSビッグヴァーダーVerニコ動を投稿しました!



戦闘の内容はYouTubeにあげたものと同じですが、
編集内容が一部変わっているのと、新機能としてチャット隠し窓をつけました。
え?何そんなこと?と思わずちょっと見ていただけると嬉しいです!

130215_1_1

なんとなくミニセフィーラさん置いておきますね(*´∀`)っ
一応記事に関係ありますヽ(´ω)ノ フフ

3
01

今回はガンスラ動画ではなく、ケアンの活躍(?)です。
一日一回、報酬目当てにストーリー外伝をクリアしてるのですが、
その最後のボスクラリスクレイスとの戦闘を撮影してみました。

フォースの戦闘は余り面白くないかな〜と思ったのですが、
ひげちゃんが見てみたいようだったので特別なんだからねっ(´・ω・`)



動画に書き損なった説明とか。

フォーススキル
TCA2種を取ったバランス+氷といった感じ。
氷特化にすると他の属性の威力が大幅に下がってしまいます・・・。
60でSPオーダーがあれば完成の予定!

テクタースキル
光特化。EWHがかなりの汎用性アップの良スキル。
コンバートは取ったことありません!
ウォンドギアいらなかったかなあ・・・。

武器:セイテンヘイセ+10 潜在なし ミューテテク3
初期状態から+10にしただけです。

防具:リュクスセット ラグネテク3スタミナブースト
PPとHPの両立、技量による使いまわし、ついでに高い法撃防御。
1200程度の法撃防御でもクラリスのテクニックは痛いです・・・。

マールーを選んだ理由
マールー師匠はクラリス戦で「邪魔になりにくい」から。
頭数や属性相性的にはパティエンティア、
WBの補助を狙うならリサちゃんがいいかも。

3
動画2本目撮って来ました。
昔アレだけ苦労したスノウ夫妻を
ガンスラッシュでも倒せるようになったというのは
成長したってことなんだなあ。

(LVがあがってユニットがよくなっただけです。)

001



なんとなくだけどテクでやってるより
ガンスラッシュのほうがスノウ夫妻は楽に出来てる気がします。

このページのトップヘ