2012年02月11日

ギフトショー3日間、無事に終了することが出来ました。


初めての出展だったので、お声をかけて頂いた方にはたどたどしい対応になってしまい、うまく伝えられたかかなり不安ですが、普段お会いできないようなお客様にもお会いでき、とても実りある3日間でした。


今日からまた気を引き締めて製作に取り組んで行きたいと思います!

ありがとうございました。

(09:57)

2012年01月13日

第73回東京インターナショナル・ギフトショー春2012
manicolle tokyo に出展します。

期間:2012.2.8 (WED) - 2.10 (FRI)
時間:10:00 - 18:00(最終日10日は17:00迄)
場所:東京ビッグサイト
ブース:西MC47


(23:38)

2012年01月05日

ご挨拶がおくれましたが、あけましておめでとうございます。

本年もたくさんの作品を作り、多くの人に見て頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。



(22:11)

2011年12月31日

今年もあと少しですね。

今年は本当に様々な事がおきた年だったので、あらためて自分と向き合う事が多かった気がします。。

私たちの作品を見て下さった方、お取り扱い下さっているお店の方々、、今年も本当にありがとうございました*

良いお年をお迎え下さい。。



(18:36)

2011年12月25日

100人の手づくり作家によるかわいい雑貨ー手芸で描く不思議の国のアリスー(二見書房)に作品が掲載されました。

書店にて好評発売中ですので、ぜひご覧下さい*

1




(14:16)

2011年11月26日

『Star of hope』展 展示期間:2011年11月26日(土)〜12月25 日(日)

平和な2012年が迎えられるように、LeLe Junie Moonさんでは、今回のテーマを『Star of hope』として、各作家さんの希望を込めた作品で、クリスマスツリーが埋め尽くされるそうです。
とても素敵なツリーをぜひ見にいらしてください。



(00:00)

2011年11月24日

1121

11月24日THU〜12月25日SUNまで Puppenkucheさんにて「おくりもの展」が開催されます。各作家さんが、おくりものをご用意されているのですが、pienilokkiでは、この期間に¥2000以上お買い上げのお客さま先着4名様に、おくりものを用意しています。
うす〜く透けているのですが、、、中身はお楽しみに*





(00:00)

2011年07月06日

ブライスドールでおなじみのJunie Moonさんが、京都伊勢丹にて期間限定ショップを出されていて、pienilokki の作品も一緒に出張しております*

お近くまでお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さいね☆


期間限定ショップ 「Junie Moon」

ジェイアール京都伊勢丹5階 中央エスカレータ脇 特設会場
期間 2011年7月6日(水)〜7月19日(火)
営業時間 AM10:00〜PM8:00
交通 JR・近鉄・京都市営地下鉄『京都』駅すぐ

ジェイアール京都伊勢丹HP http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/1107blythe/index.html




(19:51)

2011年06月13日

0cac2600.jpg6月11日より始まっております LeLe Junie Moonさんでの『ブライスサミット』

今回ブライスのTシャツワンピのリメイクにも挑戦させて頂きました。

太陽の下で、実を摘む女の子をイメージしました。


こちらは売上の50%が東日本大震災で被災地となった地域に、日本赤十字社を通じて義援金として寄付されるチャリティー企画になっています。


ぜひ、お店でご覧になってみてくださいね。


(21:36)

2011年06月05日

こんにちは。
本日も良いお天気(^-^)
久しぶりに賑やかな都内に行く用事があるので、晴れてよかったです。

さて、本日もイベントのお知らせがあります。

いつもお世話になっております、puppenkucheさんにて6月9日(木)より行われます。

☆A Seed of a smile ^ ^

店内の作家さんたちの作品(種)が多くの笑顔の花を咲かせますようにと願いのこもったイベントです。

私たちも作品のもととなるパーツを揃えた、〜創作の種〜をイメージしたセットを用意させていただきました(^-^)


外がジメジメしていても、店内は明るい空気に包まれていると思いますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

(09:55)