2005年09月23日

買ってはみたが・・・

ファーミネーター

「アンダーコートが楽々除去!」この言葉に釣られてファーミネーター買ってはみたが。刃先はナイフとほとんど同じだね。1番小さいブルーツールにしたけど・・・使ってみた結果。。。慣れてないせいもあるけど我が家じゃダメだった(T_T)間違えれば毛が切れそう。使える事は使えるけどナイフの方がいい。すずりんには?大きすぎてこれまたダメ。背中とか広い所にはいいかも知れないけど細かい所は問題外。ハッチには??微妙〜!ハッチはノコギリブラシがあるし。。また無駄使い??
piepie at 13:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by てんてん   2005年09月23日 20:17
あーっ!!ターミネーターじゃないや、ファーミネーター買ったんだ。知ってれば、うちのをプレゼントしたのに。そうなのよ、やっぱりトリミングナイフの方がきれいにごっそり取れるのよ(-_-;
2. Posted by pieちゃん   2005年09月23日 20:23
てんてんさんも買ってたの〜!?
買う前に聞けばよかったよ(T_T)
ホント、ナイフの方がごっそり取れるし
細部まで?使えるんだけど
ファーミネーターじゃダメだよねぇ。。。
アンダーコートがいっぱいの犬種だといいのかな?
ハッチにも使ったけど・・・
今アンダーコートが少ないからかもしれないけど
のこぎりブラシの方が良く取れるような(-_-;)
また無駄使いしちゃったよ〜(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔