2009年05月23日

pieringo

長らくご愛顧頂きましたが、本日を持ちまして此方のブログは終了とさせていただきます。
次回よりコチラにて執筆活動をさせていただく所存です。

ありがとうございました。

saoringo・アライヴ

pieringo at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)pieringo 

2009年04月05日

saoringo:再1

こんなに放置しているのに、赤石のファンサイトランキングにて、このブログえらい順位になってますね。
こんにちは( ´・ω・`)saoriです。

何年放置しても、このブログが人気なのは、アライヴさんがいる限り変わりません。

みなさん定額給付金の通知届いた?
大阪市は遅いみたいで、まだ何の音沙汰もございません。
我が家は、僕、旦那、子供2人合わせて¥64000だと思います。
僕の分の¥12000は貯金します。


続きを読む

pieringo at 22:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)saoringo 

2009年01月15日

saoringo:ありがとう♡10000

こんにちは( ´・ω・`)saoriです。
皆様の日頃のご愛顧のおかげでこのブログも1万ヒットに達しました。
何かいいことあるかもね。。。
続きはアライヴさんにバトンタッチしますb

んじゃ、またぬぬぬぬぬb びあう




勝手に師匠の記事に便乗して参上の(´・ω・`)アライヴです。
1万ヒットおめでとーのありがとーです^^
昨日このブログのカウンター確認したときにオラで丁度1万だったんですが
きっと気のせいです⊂二二二( ^ω^)二⊃

saoringoさんにバトンタッチされましたので記念イベントなどしたいのですが
なんせ計画倒れで有名なアライヴです><
その上、年が明けてからは帰宅→秘密→ポタ出し→元気があればUNOランサ
そして就寝の繰り返しヽ(`Д´)ノウワァァァン
もうちょい落ち着いた時にひっそりまたここで告知でもしようと思っちょります><
生暖かい視線を受けつつ今日もマイペースでボチボチいきま^^^^

それではそのときまで、またぬぬぬぬぬb |・`)ノシ ビアウ

pieringo at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)pieringo 

2009年01月11日

saoringo:新春SP

大晦日の夜に飼っていた犬が大往生でこの世を去ったため葬儀を行ったり、3日の日に上の子がウイルス性の腸炎にかかり救急病院に行ったり(まだ完治してません)で、予定していました更新日を大幅に過ぎてしまいました;;

明けましておめでとうございます( ´・ω・`)saoriです。

イケメンというのはいいですな( ´・ω・`)
同級生達がジャニーズ事務所という所に所属する青年達を追いかけていた中学生時代、僕の好みのタイプの男性は志垣太郎と竜じいでした。
竜じいはネタ性が含まれていたものの、「あかんたれ」出演時代の志垣太郎は本当に男前でした。ここまで書いて、ただ一つ言えることは、吉本新喜劇の重鎮達の笑いは最高だということのみです。

しかしながら、26歳になった今、僕はイケメンというものに目覚め、今更ながら年末に再放送されていたROOKIESというドラマを見ました。
そこに出てくる素敵な若者達を見て鼻血を出しているという恥ずかしい大人です。
今までのイケメンの定義はティーダと閣下だと思っていましたが、今年からは生身の人間も好きになることにします。

こんなsaoちゃんを今年もどうぞよろしくお願いします。





続きを読む

pieringo at 09:10|PermalinkComments(5)TrackBack(0)saoringo 

2008年12月16日

saoringo:再々

運悪く「横やめてくだしあ><」からここに飛んできた皆様
こんにちは( ´・ω・`)saoriです。
いい感じにアクセスカウンターがぐるぐる回っとりますね。
また、アライヴさんが投下した爆弾によって、いい感じにこのブログも汚れてきてますね。
半永久的に休止した今、この状況は僕にとって非常に喜ばしいことであります。

このブログが1万ヒットに達したらアライヴさんが何らかのイベントを企画するそうです。
今から楽しみです。

次回の僕の更新は2009年1月1日を予定しとります。
では、皆様1月1日にお会いしましょう。
またぬぬぬぬぬb びあう



pieringo at 10:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)saoringo 

2008年12月12日

どうも痛い子ですっ

何故に今頃こちらで更新をwwww

って思ったそこのアナタっ!!!

ちゃんと理由があるんだぬ!!!続きを読む

pieringo at 21:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アライヴ 

2008年12月02日

saoringo:再

全国のスカポンタンなみなさんお元気でしたでしょうか。
前回「完」なんて書いておきながら、のこのこ現れてしまいました。
こんにちは( ´・ω・`)saoriです。
放置の度合いを超越したこのブログも再び人気を取り戻すことができました。
(人気はあるとは到底思えませんが、一応こういうふうに記述しておきます。)
みなさんからご愛顧いただいているのも偏に読者の皆様とアライヴさんのおかげと言えるでしょう。
続きを読む

pieringo at 11:03|PermalinkComments(7)TrackBack(0)saoringo 

2008年12月01日

おひさしぶりです( ´・ω・`)

お久しぶりです( ´・ω・`)saoriです。
明日中に記事うpします。
ょろPINKぅ.。*゚+.*.。+゚+..。*゚+

pieringo at 09:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)saoringo 

2008年09月07日

saoringo:完

お久しぶりです( ´・ω・`)saoriです。
報告が遅くなりましたが、8月14日午前7時50分に無事第2子を出産しました。
3040g、50cmの女の子です。

続きを読む

pieringo at 22:20|PermalinkComments(13)TrackBack(0)saoringo 

2008年08月01日

ありがとう

8月になりましたね(´・ω・`)

今月アライヴの中の人はお誕生日です(゚∀゚) ♪

自分おめ^^^^^

自分あり^^^^^

・・・

・・・

・・・

さ、寂しくなんかないんだからねっ(´;д;`)ブワッ

さて前回の続きなんですが・・・

まぁ今回は
コチラ
でもBGM代わりに聞きながらどぞ〜




ありきたりだけどいい曲ですよん♪

そんじゃ行ってみよー


続きを読む

pieringo at 00:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)pieringo