2007年01月17日

書類 1

書類に追われた一日。
あと、一部を残し終了。


ある所に書類を〇〇して出せば金が入ってくる。


まー年間にして20万だけどそれでも、いいよな!笑

頭がよくて、折れない奴だけが上まで…あがる。


あっち、こっちに金の産み方は隠れてる。


ヤフーで売ろうかな?笑


なーんてな!自分で見つけた本物の情報。


売るくらいなら自分でやって儲ける!笑


本物の情報は売らない。これが鉄則!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 悶太   2007年01月18日 21:54
5 兄貴!

しばらく来れなくてすまなかった

今まで書いてあったブログ、全部目を通したよ

兄貴が走り続けている今、これから先も色んな事で立ち止まり考える事があるかもしれない…

過去を振り返り、嘆き、苦しみ、悩み抜く事だろう…

だけどそれが『人生』だから…

兄貴の今が大事なら、今を『先』の為に精一杯生きてくれ!

(続く)
2. Posted by 悶太   2007年01月18日 21:58
5 兄貴は「自分はヘタレ」だなんて言うけど、んな事はねー!!

少なくとも、オイラよりは立派な男だ!(笑)

兄貴の輝いている姿、電波を通してこれからも見届けるぜ!

追伸:オイラのブログでコメントする時…もしも他人に見られたくない内容だったら「管理人だけに〜」をチェックして投稿してくれ

陰ながら応援し続けるぜ!兄貴!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星