2006年09月15日

最後の更新です。

明日で課金が切れます。

資格取得に向けて勉強頑張ってます。

まだ見に来てくれてる人がいるのかな。

業者さんかな?

これで最後の更新です。

では

再来年もリネージュが健在であることを祈りながら(―人―)


(・∀・)ノシ









pierroty at 01:39|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年08月24日

Keywords of next door.

新たな地への鍵は次に示すような男のを持ち帰ってくること。


「その男は古代より恐れられていた。

 そのは一度見れば脳裏に焼きつくほどの恐ろしさであった。

 体はとても頑丈でまともに攻撃を受け付けない。

 全身活力に満ちており決して弱みを見せ付けない。

 その男の存在ははまさに伝説である。」




この男の首を持ち帰るほどの勇者は次のようなことが念頭にある男であろう。


「心にを持ち、倒すべく方法の答えを持っており、若く

 勇敢なる経歴の持ち主で、その使命に対して意志が固く努力
 
 を惜しまない男であることだ。

 また、この使命に適切であり、森羅万象の知識を持っている。」




最後にその男の居場所を教えよう。しっかりとに入れておけ。


「はるかの地に、腕の立つ木琴奏者がいる。

 彼にを授かれ、そこには男の居場所を示す陸上の風景が描かれている。

 その地にたった一つ金色の実がなる樹がある。

 その男はそこにいる。」







pierroty at 00:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年08月20日

近況報告

テキストを開く



ノートをとる



(ワードで打ったほうが早いかな)



PCの電源を入れる



リネのアイコンをクリックする(無意識)



(いあwwwこれぢゃねえwwっうぇっうぇ)



思いとどまる



ワードを開く



カタカタ



飽きる



IEのアイコンをクリック



「お気に入り」の「Cocolo's Room in Lineage」をクリック



ニアニアする



このブログへ飛ぶ



Linkの上から順番に日記を見てまわる



リネが恋しくなる



Lineage Linkへ飛ぶ



リネが恋しくなる



思い出したようにワードを再開



顔文字で遊ぶ



新しい顔文字を考え登録する



何もしていないのに充実感に浸る



寝る







今日も頑張ってます。








pierroty at 23:56|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年08月15日

End of Daybreak

事後報告(?)になりますでしょうか。

しばらく休止いたします。


クランの方や大切な方には報告しておりましたが

ブログでの報告が送れたこと、更新が滞っていたこと

あわせてお詫ビーム びりびり


休止の理由は諸説あるのですが。

決定的なのは資格試験でしょうかね。

まぁそれしかないですが(*´ω`)


このブログを毎日見てくださっていた方々

滞っていた間にもこのブログをチェケラしていただいていた方々

数多くのTBを残していただいた業者の方々

そして、さほちゃん(誰


本当に今までありがとうございました。


やり残したことばっかりのリネージュライフでしたが

最高の時間を過ごさしていただきました。


課金がまだ残っているのと

伝えたいことがあったり

借り物や預かり者を返さないといけないので

ちまちまinします。


完全に夜明けが来るのは21日だと思います。

短い夜でしたが

楽しい時間を過ごしたり

いい夢を見れたり

涙で枕を濡らしたり


新たな一日の始まりを楽しみながら頑張りたいと思っております。


繰り返しばかりで恐縮ですが

リネージュ最高

サファリ最高

アークウェイ最高

テスティモ最高

FallenAngel最高

Cocolo最高

くっぺ最高

HappyPeople最高

ジェスタコラ━━━( ゜∋゜)━━━ッ!!








またいつか会える日を夢見ながら…






もうすぐ夜明けがやってくる

Daybreak wiil come soon.








pierroty at 22:09|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年08月07日

望まざることでーぶの如し

どうも。

明日から4日間ほどスクーリングということで









くっぺの玩具・でーぶです(*´ω`)ノお元気ですか。













レアがあまりにも遠のくと


学校の方に行ってまいります。








こうなりますorz@DVC



でもやはりDVCといえばレアを期待してしまうもので


まぁこれが遠いのなんのって













電車+徒歩で2時間くらいかかるのかな?



かんでる_| ̄|○|||






レアを求めてFI行ってみるものの

まぁ1年で2週間も行かないので









なんにもでない_| ̄|○|||











いいっちゃいいんですがね(・∀・)












バグパプ





いきたくねええええええええええええええええええええええ













鬼ヴァラ









上の2枚のSSに関して

コメントは特にありません('A`)プゲラァ












でぁ( ゜ω゜)ゞ









pierroty at 17:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)