2008年02月22日

少林サッカー!?

十六文きっく

国際Aマッチじゃあねーのかよ

 

続きを読む

2008年02月12日

ケンドリ伝説!!

インテルミラノ08

 

先日、ケンドリアーノのオンラインで対戦しました

いやー、久しぶりにボコボコにされました
3試合やってスコアは、5-6、1-5、0-5とチンチン状態でした。
あのラオウ伝説いや、ケンドリ伝説が復活しましたよ(怖〜)

相変わらず、プレスは強いわ、ミスはしないわ、アドは強いわで、PIFA杯を総なめしていた頃を思い出しました。

みなさん、ケンドリと対戦してその強さを実感してほしいです

ツンリ

PS ケンドリまた対戦してくださいね。


2008年02月02日

オンラインデビュー!

クリロナ

 

久しぶりの投稿になります!

PS3を購入してからあまりピッチに向かう時間がなかったのですが・・
先日オンライデビューしました。

感想は・・・時代は進化したなーとファミコン世代は痛感しました
オンランどうだ?って  はい・・皆さん強いです。
平気で0-5とか2-6で負けますよ。負けていてもPIFAで培われた”折れない心”は健在で、どんなに負けていても”切断”だけはしません

ただマナーはよくない人はいますねー
チャットが出来るんですけど、いくつかコメントを選んでそれを得点・失点後、ハーフタイム、試合後に出せるんですけど(挑発的な言葉はありませんよ)
1回頭にきたのは、0-5で負けた試合の時、試合終了後に「君は強いよ」って
コメントが出た時は「小僧っ!!てめぇふざけんな」と思いましたけど・・・
まー試合後半から態度もナメていて、キーパーでドリブルとか始めたり、自陣にシュートしたりして・・・完全にナメられていましたね

いつの日か、PIFAメンバーとオンラインで試合や大会が出来たらいいなーと夢を見ています

ちなみに20試合しましたが戦績は・・7勝2引11敗です。
チームはフランスを使ってます。

ツンリ


2007年10月13日

ついに・・・

we2008


ついに・・・出ますね。WE11とは言わず”WE2008”タイトルになってます。PS2用とPS3/Xbox360用と2種類出るようです。

詳しくはhttp://www.konami.jp/we/we2008/に載ってます。

PS3の購入も考えないとなー。60GBで5万切ってるけど・・・11月には40GBがも出るようですよ。4万弱代で・・・

あとグラチャンの日程は11・6でいいのかな?

ツンリ


2007年09月14日

グランドチャンピオン決定杯!

来週18日に迫ったグランドチャンピオン決定杯に向けて皆さん準備はすすんでいますか?
大会詳細については特に提案等なかったので次のようにしたいと思います。
予選:10チーム総当たり・オモテのみ。
決勝リーグ:5チーム総当たり・オモテのみ。
下位リーグ5チーム総当たり・オモテのみ。
全てHome/Awayナシの勝ち点方式で合計勝ち点での順位決定で行きましょう。
所要時間は約7時間半ほどになります。
《会場》 PIFA公式グランド
《芝》 3面
《集合》 10:00 *10:30には開始
《準備》 *お手数ですが持参願います。
     PS本体&ソフト グッサン ヤナチェンコ 
     コントローラー&メモリーカード 各自

*マスターチームの準備は確実にお願いしますね!当日準備という事がないように願います…。

以上よろしくお願いします!

イペッカム


2007年09月03日

提案!

miran

今大会は、記念大会なので、23人枠をなしにして無制限で登録でやるのはどうでしょうか?

ツンリ


2007年08月07日

PIFA杯第10回記念大会。

集合写真
 
皆さん、お久しぶりです。
ついに、PIFA杯も10回目になり今大会は好きな選手を23名揃えて戦えることにします。自分だけのドリームチームを作ってください。何でも有りです!!
 
大会の日程は、9/11でいいのでしょうか?
ぐっさん家のホームシアター会場の手配などはどうしますか?
 
ご意見お待ちしています!
 
PS 人とやりたい!プレシーズンしたい!リフティング
 
 
 
ツンリ
 

2007年07月09日

新情報!!

konami

ウイイレのサイトの情報だと、今年の冬に”遊び駅3”で新作がやっと出るみたいだぞ!!遊び駅3の準備はイケてるか?

コナミバナー

ツンリ


2007年04月23日

バレンシア選手決定!

大変お待たせ致しました。選手22名が決定しましたので発表します!

今回選抜にあたり放出選手を選んで頂きありがとうございました。チーム編成上、補強選手をもらわなかったチームもありましたが御了承下さい。では発表します!

【FW】         【MF】

・デリーラン      ・マルセニーニョ

・ブルセル        ・リドアーノ

・ビジャ         ・ビセンテ

・ドロクバ       ・アングロ

・フォルラン       ・フィオーレ

・ランドローム    ・セードルフ(アーセナルより)

             ・ブレーメ

【DF】                    【GK】

・フリードリヒ                ・ファン・ブロイケメン

・クリス                   ・カニサレス

・メルベリ

・ヴェアンス(インテルより)

・ロベルト・コヴァチ(バイエルンより)

・ジャペス(ミランより)

・キャンベル(バルセロナより)

 

以上22名です。ギリギリの発表になりましたが、かぶってる選手が居れば変更しますので確認御願いします。明日が本戦で、今回初めて参加しますがよろしく御願いします。良い意味で期待を裏切れるよう頑張りますので、お手柔らかに。

 

by ぐっさん


2007年04月20日

バルサ放出選手

バルサの放出選手です。

.ャンベル CB       でかい!黒い!強い!

▲螢絅鵐戰蝓 MF WG等   けっこうどこでもやれる!速い!

ピレス  MF    安定しているねー。

ぅ▲ぅ沺璽襦ST WG   ギュンギュンきりこめます!

ゥ肇譽璽押CF    きつい時に点とってくれる。

ぐっさん遅くなってごめんねー。現役ばっか放出してみたよーーー。お好きな人どうぞ!!

カメウジーニョ


2007年04月19日

チェルシー戦力外通告

お待たせしました。チェルシーはスター選手が多すぎて悩みましたが、悩みに悩んで選んだ5名です。

 マニシェ(MF)

ヘイトー(MF)

 中村 俊輔(MF)

ダフ (FW)

クレスポ (FW)

です。     馬木


2007年04月18日

ミラン放出選手決定!

ミランから放出選手を発表します!

.献絅法璽縫隋Ε戰襯淵鵐屮ーノ(MF):フリーキック99!!

▲侫.鵐妊襯侫 璽襯函複達董腺庁唯董法Г覆鵑任發任るユーティリティープレイヤー!!

ヘンリク・ラーション(CF)

ぅ泪螢・ケンペス(CF):シュートがいい!!最高のストライカー

ゥ泪螢・ジェベス(CF):現役プレイヤー!!

以上です。バレンシアなんでもトッティ!!


2007年04月17日

バイエルン放出選手

遅くなりました。バイエルンからはこの5名!    ・ジラルディーノ(CF)・ゼ・ロベルト(SMF) ・ロベルト・コバッチ(CB)            ・バット・ジェニング(GK)           ・キャラガー(CB)  以上です。       サルム

2007年04月16日

アーセナル移籍リスト

バレンシアへの移籍者リスト


2007年04月15日

Inter 移籍可能選手

以下の5選手の中から誰か一人がバレンシアへ移籍!!
みんな活躍してきた選手で愛着有って悩んだけど
春は出会いと別れの季節ってことで、、、
 
マルティンス               キリ
            CF            SMF
         マルティンス      キリ・ゴンザレス
 
ダービッツ     ルイス。スアレス
            DMF         DMF
           ダービッツ     ルイス・スアレス

ヴェイアンス

CB

ヴェアンス


2007年04月12日

レアル放出選手


涙と共に放出です。
CF ジェフ・ハースト
MF ジャウリン
MF ブルチャガ
DMF エッシェン
MF  カッサーノ

以上5名放出です!
イペッカムR・マドリー

 


第9回PIFA杯開催!

お久しぶりです!復活ブログで突然ですが第9回PIFA杯の開催告知です。

《日程》 2007 4/24(火) 
《時間》 10:00〜11:00開始 
《場所》 PIFA公式グランド

予選リーグ・決勝トーナメントの方式でいきましょう。
ただ今回はナカヴェドオーナーが参加できないので9チームです。
なので予選は全チーム総当りオモテのみで、決勝は勝ち点上位5チーム・下位4チームでいかがでしょう?
そして参加登録費は3000WENで。

続きを読む

2007年01月15日

第8回 PIFA杯 〜決勝ハイライト〜

大変遅くなりました。
決勝ハイライト


2007年01月11日

2007年01月06日

セカンド・インパクト

WEの事ではないのですが・・・
プレズン・ブレイクってしってますか?

続きを読む

2007 World Cup !

 明けましておめでとうございます!
さて全国のウイイレジャンキーの皆さん、年末商戦にて新しくハードを購入されサッカーゲームにも熱を上げている事と思いますがPIFAはまだまだ先の動向を見極めるべくPS2・WE10にて楽しく熱く盛り上がっていきます!
 そして今年初のカップは趣向を変えてクラブチームから一転、ナショナルチームでPIFAワールドカップを開催します!
 チーム表はご覧の通り。

pifaワールドカップ
 今回からグトーが新加入?いや、まだ仮入部ですが期待のオーナーです。
     《日程》 2007 1/16(火)
     《会場》 PIFA公式グラウンド 
  その他詳細についてはツンリ会長から連絡があります。ではまた今年もウイイレ馬鹿でいきましょう!

イペッカムR・マドリー


 


2006年12月28日

第8回 PIFA杯 〜予選ハイライト〜

予選A組み【9:38】

予選B組みは続きを読むをクリックしてください。

続きを読む

2006年12月08日

2006 PIFA Grand Champion!

決まりましたー!2006・PIFA Grand Championが!!
やはり最後はこの男!インテル・ケンドリアーノ!
今回も予選A・Bと分かれてのリーグ戦から始まりました。
組み分けは前回の成績順。なんともA組は熾烈な削りあいが初戦から繰り広げられました。
今回はイペッカム率いるR・マドリーの前評判はまさに『優勝候補』!
最近のエキシビジョンマッチを見ても上位はかなり濃厚…。
そしてユーヴェ・ナカヴェドのケンドリアーノ直伝一夜漬けテクはどこまで通用するのか…?!
さて結果はいかに…。予選A予選B


 

 

 

 

イペッカムR・マドリー

続きを読む

2006年12月03日

第8回 PIFA杯 お知らせ。

pifaエンブレム

【集合】
・PIFAスタジアム AM10:00
(データー入力してないチーム早め来て下さい)

【大会内容】
・前回大会同様。http://blog.livedoor.jp/pifawe/archives/50768730.html
・予選A組インテル・レアル・バルサ・アーセナル
・予選B組ミラン・バイエルン・チェルシー・ユベントス

【持ってくるもの】
駅本体→サルム
WE10ソフト→サルム
コントローラー→ヤナチェンコ/ケンドリアーノ
AV出力機→PIFAスタジアム
AVチャプター→ツンリ

あと、ジャージ代¥10.290(一人分)
グランド代¥1.250(一人分)

2006年最後の大会なので、テンション上げ上げでいきましょう。

ツンリ


2006年12月01日

Sリーグハイライト2

ハイライト2【6:03】

ハイライトの続きがありますのでクリックして下さい。

続きを読む

2006年11月27日

Sリーグハイライト

ハイライト【7:49】


2006年11月26日

11・14 PIFA公認 Sリーグ結果!

  11・14 S氏を迎えてのリーグの結果をまとめました。
久しぶりのPIFA公式グラウンドでの試合となりましたね!ジャージも揃いなかなか良い雰囲気での開催となりました。
 ここ最近はR・マドリー、イペッカムの評判が上がりまたも『前評判チーム』となるか…?
 フタを開けてみれば色々チーム事情も見えて面白かったですね。
Sリーグ戦績表
 S氏はここ最近アーケードにハマり《Aリーグ》に在籍しているのでPIFAメンバーは激戦を楽しみにしていました。
 やはり『ここは!!』という場面でのプレイやパスのセンス、スペースの作り方は光っていましたね、しかしPIFAメンバーには力を出し切れずなんと5位…あぁ無情…。
 ミランはフォーメーションをガラっと変えて臨みましたがそれが活かしきれていたのかどうかは次回に真価が問われるところ。
 アーセナルは4バックが安定していたのか失点は6チーム中3位。しかし以前の得点力は若干落ちましたか?会長?!
そしてこんなに偉そうに分析しているイペッカムこと私はなんと失点26点という最下位、しかしチーム得点では31点と1位…不安定なチームなのでしょうか?
バルセロナも今回は準備不足が否めませんねぇ。公私共にバタバタしてるから仕方ないですか?
やはり日頃ウイイレをやってる時間と強さは比例してくるんですかね?
Sリーグ最終結果表

 そしてやはりリーグが始まると集中力を見せるのがインテル・ケンドリアーノ!
今回もやってくれました。文句ナシの優勝!なんでしょうね?!
 次回12・5のPIFA杯では彼にカップが渡るのを阻止しなければ!
なんてたって2006のグランドチャンピオンになっちゃいますからね。
目立った選手の細かいレポートは動画を見てください。
ではでは。
今回も燃えましたが次回も吼えますよ!イペッカムは!R・マドリー

イペッカム


2006年11月25日

注目選手!!

柿谷曜一郎

先日行われた、「AFC U-17選手権シンガポール2006」で見事
アジアチャンピオンに輝きました。
そこで一際目に付いたのが背番号8番の”KAKITANI”という選手でした。
若干16歳でC大阪とプロ契約を結んだでいて、海外の有名クラブにも練習生として参加しているようで、アーセナルではイングランド代表に選出された17歳のFWウォルコットとも練習試合でプレー。
「僕の見た限りではたいしたことはなかった」ときっぱり。
インタビュー対しても「自分は柿谷曜一朗で、中村俊輔や中田英寿ではない。プレースタイルは似ているかもしれないが、それは何も意味しない。自分たちは違った個人だ。自分は誰かになぞらえられるのは好きではない。」と彼は語る。
大物振りが伺える。

北朝鮮戦でのスルーパスはすごかった
センスを感じさせたプレイだった。

クリック→  柿谷!!

ツンリ


2006年11月13日

プレシーズンマッチ。

グランド


14日の連絡です。
集合AM11:00(各チームの入力作業)PM12:00から総当りのリーグ戦開始。

【持ってくるもの】

遊び駅本体→ヤナチェンコ
WE10ソフト→ヤナチェンコ
コントローラー→サルム/ケンドリアーノ
AV出力機→ケンドリアーノ
AVチャプター→ツンリ

あと、ジャージ代¥10.290(一人分)
グランド代¥1.250(一人分)
データー代¥2.000(チェンコ部費から)

ツンリ


2006年11月12日

フリーキック

アーセナルリプレイ集【2:44】

久しぶりに動画UPです。
060/7シーズンに入る前に、05/06シーズンのゴール集をお届けします。


PIFA エンブレム
エンブレム
 
シュート本数




PIFA 会長
最新コメント
バナー
リンクバナー



ウイニングイレブン ポップランキング

ウイニングイレブン CVランキング

ナンバー


ウイイレバナー