2011年08月05日

Willcom久々の新端末投入!

噂されていたWindows Phoneではありませんでした。。。

〜薄さ9.9mm、質量60gの薄型・軽量モデル〜

薄くて小型は良いけど、メールもWebも無くて、音声通話とライトメールのみ
ソフトバンク配下で最初のモデルという事で、iPhoneやAndroidのスマートPhoneとの2台持ちを意識した構成みたいですね。

確かにWillcomの音声通話は安くて、音質もすごくきれいで、震災時の繋がり易さも立証と追い風ですが・・・もともと10数年来のWillcom(DDI-Pocket)ユーザだった私は、iPhone購入と同時に殆どWillcomを使わなくなりました。

・・・・・いくら小さいからといっても、まだまだ2台持ちは邪魔です(^^;

ABITとかが予告してたストラップフォンが出た時が、私にとってやっと2台持ちが実現される時かと・・・


pig_boss at 00:34│Comments(0)TrackBack(0)家電製品 | その他

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字