いっしーDAYS

豚飯食えやぁ〜

円盤

04210001


発売日待って待って待ってついに買ったー!アクションツアー1度も行けなかった〜無念。
でもカッコイイ!久々にうひょひょー!てなった。なんかカッチョいい音源聴くとじっとしてられなくなるよね。うずくっつーか。
よく考えたらこれアクション。う〜む。。。そーゆーことか。

五月二日

DSCF2001


ちょー久々に企画やります!
かがみさんゴルフ君達のお祝い!

2010.05.02(SUN)
COOKING CASPER & JOKER PRESENTS
CHAOS HORROR SHOW vol.4
波山&ウランチョSPLITレコ発GIG
at ASHIKAGA CLUB SOUTH BBC

波山(茨城)
ウランチョ(京都)
BOOTED COCKS(大阪)
BUILD(熊本)
RIDDLE'S
RAMONE-X
MARVEROUS
AFRICA
COOKING CASPER

DJ JOKER(BOOZE UP!)
DJ JELLY(MANIAC NIGHT)
DJ ちょーすけ(R&R RENDEZVOUS)

OPEN 16:30
START 17:00
TICKET DAY ONLY 1200YEN + DRINK





小岩

IMG_0662


土曜日クキンキャスパで小岩BUSHBASHにライブしにいってきましたー。長年付き合ってきたディスクラがその日で活動停止で。今自分が変らずパンクやってられんのはディスクラがいてくれてるから的なみてーな、そんな気持ちもあって。ぶっちぎりで突き進みまくってる姿がいつもワタクシに元気をくれてよし!がんばろー!みてーな。写真は土曜日のじゃないけど。

帰る時アライさんにちゃんとお礼ゆえたからよかったーオレ酔っ払ってぐでぐでだったけど。

これからも形は変わっても終らんのです。オレはデスクラのみなさんが大好きなのでーこれからも四人を応援しますー

TS360217


これディスクラと広島行った時の思い出の写真。ドラキカクたのしかたねー

休日

DSCF1978


DSCF2037


最近お買い物にお出かけできんのでネットで音源をウインドウショッピングしてたらついつい衝動で買っちまったーBRISTLESのベスト盤しかもDVD付き!かっちょいい!有意義な金の使い方ってこーゆー事!笑

昔っからそう、今買わないと次いつ買えるかわからん衝動にかられついついガマグチが開いてしまう。まあ失敗してもコレクションが増えるからそこまでダメージに感じない。ああ!悪循環!笑

cal20069-thumbnail2



キンキー氏のウェブログから拝借。先日彼が亜米利加合衆国に単身旅行に行ってきた際購入した円盤達。これはもう御土産の域を越し仕入れだ笑。この徹底ぶり、リスペクト。



あと下北沢KILLERSで我々COOKING CASPERのTシャツ扱ってもらえますでしすた。ありがたや。通販はそちらへどうぞ。

http://shimokita-killers.com/




小岩


03130001


2010.03.20(sat)
KOIWA PUNK ATTACK

小岩BUSHBASH
OPEN 17:30 START 18:00
ADV 1500 DOOR 1800

突撃戦車(群馬)
AFRICA(群馬)
COOKING CASPER(群栃)
DISCLAPTIES
RAISE A FLAG
NK6
ANARCHY CONDOMS


この日でディスクラ活動休止だって。すっげー前にアライとシュンさんと共同企画やろーぜー!ってなって小岩BUSHBASH押さえたらレイフラもその日やりたいんだってーってなってんじゃ3バンドでやろーかてなって。ええーレイフラとディスクラ共同でうちただ出るだけでいーすよつったらだめだよて笑。んなのでこっちから突撃戦車とアフリカと一緒にいぎます。ダイオはだめんなっちゃった。も〜ちょー残念!

ライブ前仕事が鬼のように疲れる内容だががんばるるるうううううrrrrrrr


Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
ギャラリー
  • 円盤
  • 五月二日
  • 小岩
  • 小岩
  • 休日
  • 休日
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Design & Material
by 深黒