2007年01月25日

ハナちゃ〜ん*

sky

















今日は一日こうちゃんのリクエストに答えて過ごしてみる。

午前中はバス&電車ツアーへ。
ただ乗る事が目的のツアー。
それでも嬉しそうに初ピンポン押しを達成し、かなりご満悦♪

hana





















午後からは大きな公園でたっぷり2時間走り回る...
1時間ほどして帰ろうかと思ったら、ハナちゃんがおばあちゃんと登場。
ずーっと「ハナちゃん♪ハナちゃん♪」追いかけ回すのは想定内。
でも...何やらずっと後ろから話しかけてる。よ〜く聞いてみると

「ハナちゃん、可愛いね☆」

...口説いてましたか...

しかも何気に「クチュクチュクチュ〜♪」とか言ってくすぐる振りしてタッチしたりして...

本気で先行き不安になったよ。
最後は相手にしてもらえないハナちゃんに
「可愛いねって言ってるのにぃ〜」
ちょっぴり落ち込んだりして。

ちなみに写真はハナちゃんに良い所見せようと頑張って登ったハシゴ階段、気がつくとハナちゃん遠い所へ行っちゃってました。
「ハナちゃ〜ん!どこよぉ〜!」って叫んでる悲しいワンショットです(笑

pigu4646 at 17:37│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by nico   2007年01月26日 16:16
こうちゃん、一人前の男だね・笑
もう口説けるのか・笑

昨日、姫も片思いの男の子にブランコ乗ってる姿をミテ〜!!って叫んでたよ。
お互い振り向いてもらえなくて辛いね・笑
2. Posted by 唯乃   2007年01月26日 17:21
すごい、こうちゃん。
2歳にしてもう女の子口説けちゃうんだ〜(笑)
追い掛け回したりいいところみせようと頑張ったり、ハナちゃんのことがよっぽど好きなのね
最後の画像がちょっと悲しいですが(笑)今度は振り向いてもらえるといいね(^^)
3. Posted by hirorin   2007年01月27日 16:59
こうちゃん、女の子大好きだね!
振り向いてもらえなくても呼び続けてるなんて!
子供ってホントに純粋だね!
4. Posted by Piguちん   2007年01月30日 16:03
nicoちゃんへ

2歳児がふつう口説く!?我が耳を疑ったよ。
でも家に帰って来るとプーさんにも「可愛いね☆」って言ってたからその程度だと思い、ホッとしたバカママでした(笑

姫ちゃんも結構積極的だよね。二人が出会ったらどんな反応するのか見てみたいわ。きっとすごく仲良くなりそうね♪
5. Posted by Piguちん   2007年01月30日 16:06
唯乃さんへ

そうなのよ〜2歳ってこんな事するぅ!?
でも家に帰ったらプーさんにも「可愛いね☆」って言ってたからホッしちゃった(笑
でも今日も「ハナちゃん可愛いな〜」ってパン食べながら言ってた...やっぱり心配だわ。
6. Posted by Piguちん   2007年01月30日 16:08
hirorinさんへ

そうなのよ〜女の子大好きなの(誰に似たのかしら!ギロッ)
叫び続けるこうちゃんの背中はかなり哀愁ただよってたよ。母はただ見守るだけでした(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔