2007年01月20日

はじめまして!

日記閲覧ありがとうございます。
簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきます。

3年前まではファーストフードの店長をしておりました。
そして会社を辞め、実家の宮崎に帰ってまいりました。
こちらの給料は、月収20万がいいとこで、
家族4人を養っていくことができず、
夜は毎日コンビニでアルバイト(時給850円)

こんな生活いつまで続くのかなぁ〜
なんて思いながら、パソコンの操作もままならなかった当時
インターネットをボ〜っと眺めていたら・・・

見つけてしまったんです!

自分の勉強にもなり、もっと楽してお金を得る方法を

それが、これだったんです。

おかげ様で、今ではお金と自由な時間を手に入れ
ささやかな、セレブナ生活を家族4人で過ごしております。





pigumo0905 at 17:06コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新記事
月別アーカイブ