June 03, 2016

Dreaming Girl嫁に行くの巻

5/28入籍!
ドリーミングガールから
ハッピーウーマンへ

今後とも1シーズンに一回くらい更新しますのでどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*image


pii_ef1 at 00:25コメント(0) 

January 14, 2016

2015-2016

毎年イベント盛りだくさん
2015-16は特にかな
でも楽しいな
変化があるから飽きない人生

今年の目標は、、
ゴルフ!料理!!!

が、がんばろう…image


pii_ef1 at 22:55コメント(0) 

December 02, 2015

2015年の目標

結構大きめの目標を4つたてたのですが、
2015年を1ヶ月残して、
なんと全部達成してしまった!笑

有言実行、為せば成る。

頭の中でイメージできないことなんて、
絶対に現実にならないんだから、
強く願えば叶うと信じて、
願って努力するのがいちばん。

気付いたら29歳になってました…
いい歳だなー。笑
image


pii_ef1 at 01:25コメント(0) 

January 15, 2015

2015年

24分の1過ぎましたね。笑

こうして見ると1年は本当にあっという間。


今年はやるべきことが、たっっくさんあるから、頑張ろ。

諸々計画的に!


数少ない読者の皆様、
たまーーーーーーに更新するかもなので笑、
今年もよろしくお願いします!


写真はNY*\(^o^)/*2014-12-28-07-30-42


pii_ef1 at 00:16コメント(0) 

December 04, 2014

NY

年末年始はNYで過ごすことになりました。

6泊8日、かなり贅沢な気もしますが、
7ヶ月分堪能!!!

これも何かのご縁だなぁと、つくづく思います。

素敵な思い出の場所になりますように。2014-11-03-19-59-23


pii_ef1 at 21:43コメント(0) 

September 30, 2014

不調

不調だ。2014-10-31-21-19-41


pii_ef1 at 09:11コメント(0) 

September 14, 2014

横浜

三ヶ月ぶり。

三ヶ月はほんとにすごく色々あって、
9ヶ月前とか何してたか思い返すと大昔のように感じられて、
でも1年も2年も振り返ると色々あって、
時間感覚はよく分からなくなる。

でも目の前のことに夢中になってがんばっていれば、
知らない間に時間なんて経つ、ということはもう知ってるから、
どんなステージにいても心の赴くままに頑張らなきゃだな。


ずーっと建設中だったアニヴェルセルみなとみらいができていて、
吉田町の街は少しだけ前より栄えていて、
人力車がキラキラしていて、
確実に少しずついろんなことが変わってるんだよなあと感じつつも、

みなとみらいの夜景は変わらず綺麗で、
変わるもの変わらないもの、
どちらも素敵だなあと感じました。


1年後は何してるのかなあ。2014-09-13-18-38-49


pii_ef1 at 17:21コメント(0) 

September 06, 2014

出張ナウ

今日から高知

明日夜大阪

明後日夜東京戻り


ハードだ…


でも、最近の絶好調があれば頑張れまっする*\(^o^)/*

わー*\(^o^)/**\(^o^)/*2014-09-05-20-54-10


pii_ef1 at 00:43コメント(0) 

August 09, 2014

もとかれナウ

初のさしのみ!!!


大人になりました。笑


2014-08-09-20-50-06


2014-08-09-20-06-00


pii_ef1 at 20:50コメント(1) 

July 21, 2014

はぁ

非常に心配ごとやストレスが絶えない日々ではあります。


が、

ふとした瞬間の癒しがあるから頑張れますな。




あーーー明日からまたお仕事がんばる!(`_´)ゞ2014-07-21-21-15-01


pii_ef1 at 23:54コメント(0) 
アクセスカウンター

livedoor 天気
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ