2007年10月15日

あー、ずっと日記書いてなかった…

あーもう3ヶ月だよ。最後にブログ投稿したの7月だよ。
夏だよ夏。夏休み。どんだけーですよ本当……。(^^;)

もうすぐ文化祭です!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
やっと美術部の出番です。
田舎だし、この部は人気がないしで、今5人しかいないんです。

文化祭に展示する絵は一人約6枚です。
なのにまだ3枚しか終わってないよー!!
もう次の日曜日なのに……。・°°・(>_<)・°°・。
間に合うかなぁ〜(T_T)

piicyan_miccyan at 18:53|Permalinkclip!学校 

2007年07月26日

NARUTO〜

暑い

暑いです!いや、むしろ『暑い』じゃなくて『熱い』です!!( ̄口 ̄;)
今日の部活も地獄のように暑かったです。
夏休みは、主に運動会の入退場門の絵をデザインするんです。
木のおっきな柱があって、それに絵を描くっていう感じです。^^
 けど……。

今日は先輩方がお休みだったんですよーー!!。・°°・(>_<)・°°・。
1年生と2年生の計たったの3人でした…orz
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
久々にNARUTOの感想(?)です。
やぁ〜〜っと!サソリの旦那が出てきたよ〜^^;初めて声が聞け、・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・かんだ?


え゛?

神田ぁぁぁぁぁぁぁあああ
え゛ェェェェェェ!?D.Gray-manのカンダー!?
アレ多分神田だったよね!?Σ(○口○;)それとも耳が悪いんやろうか…(←方言出てるし)

piicyan_miccyan at 20:17|Permalinkclip!学校 | NARUTO

2007年07月14日

もうすぐ…ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

は〜い!二ヶ月ぶりの日記投稿で〜す(殴)
もうすぐ夏休みだなぁ〜
:*:( ̄∀ ̄ ):*:ポワアァァン
楽しみだなぁ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもその反面

たぁくさんの宿題が来る…る…る…(T_T)

あ゛嫌だ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
特に読書感想文とかが…orz

piicyan_miccyan at 18:27|Permalinkclip!その他 

2007年05月18日

中間試験結果!!

ぃよっしゃあああアアァァァ!!
テスト全部帰ってきました

やった!!やったよ〜〜!!.。・゚(゚≧▽≦゚)゜・。.
ガンバってよかったです

piicyan_miccyan at 19:06|Permalinkclip!学校 

2007年05月15日

中間試験…

あ゛ぁぅううぅうぅぅぅ(TДT)
やっと終わった…中間試験

piicyan_miccyan at 19:19|Permalinkclip!学校