2017年03月20日

いつになったら

今回は千歳のコスを一新しました〜


早乙女さんまさかスパーもせずに合宿が終わるとは・・・
でもいつか試合してくれると信じて応援するしかないですね(^^;)
2巻もそろそろ発売しますしね!



piiko02 at 13:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | 漫画

2017年03月04日

新コス!

早乙女さんライバル?なお姉さんが出てきて次回は試合しそうな予感・・・たのしみ!

今回は美月のコスを新しくしてみました〜
他のキャラもまた描いていこうと思いますっ


piiko02 at 16:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | 漫画

2017年01月04日

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします
今年一発目は美月と千歳の試合絵?でございますw

大晦日のRENA相変わらず強かったですねぇ。
美人で強くて言う事なしですw

去年はvivid strike!や早乙女選手ひたかくすといった良い作品に出会えましたが、今年も良い物に出会えますように・・・



piiko02 at 14:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 | 女子ボクシング・女子格闘

2016年11月21日

vividb strike!

早乙女さん試合短すぎるんじゃあ…
というかこの漫画ボクシングよりもラブコメがメインって感じがしますね(^^;)
来月1巻が出るみたいですけど、続いてくれて試合がもっと見たいなぁ…

それにしても今週のVivid strike!も凄かった!




もう試合シーンが完全にはじめの一歩でしたねw
女の子同士の戦いでこんなシーンが見られるとは…感動ですw
そしてまさかの展開!正直予想外でした…いや本当に熱い展開でした!
残り4話、どういう展開になるのか楽しみで仕方ありません^^

piiko02 at 11:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年11月10日

ボクシングエンジェル日本版配信開始

ボクシングエンジェル己の拳で、女の子の服を破け!ガチの殴り合いで頂点を目指す3D格闘アクションRPG

以前から話題になっていました携帯ゲーム
ボクシングエンジェルの日本版が先日配信されました
気にはなっていたけど、海外しか配信されていなくてプレイできなかったので朗報ですね!

自分の携帯ではプレイできないのですが(^^;)



piiko02 at 00:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | ゲーム

2016年11月07日

vivid_strikeが熱い!

以前紹介しました魔法少女リリカルなのはvividのスピンオフアニメvivid strikeが凄いです!

なのはvividは魔法もありの試合でしたが、vivid strikeは多少魔法は使いますが、ほぼ殴り合いオンリーでほぼ毎回美少女がどつきあっておりますw
試合シーンは魔法少女にあるまじき流血やなどの表現もあり迫力満点です。
ストーリーも良くて、毎週楽しみにしておりますw




piiko02 at 16:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アニメ 

2016年10月02日

通販開始!

本日は蒼井さんの同人誌の通販が始まった記念に自分が描いた漫画のキャラ篠崎沙姫をアップです!

性格はとても穏やかで礼儀正しく、筋肉質なのをちょっと気にしてる女の子なのですw
通販はこちらのとらのあなさんでやっております〜
自分は2ページですが、蒼井さんの漫画はとても読みごたえがありますのでお勧めです^^




piiko02 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | 同人誌

2016年09月25日

イベント乙でした!

先週はコミトレにお越しいただきました皆様ありがとうございました!

自分も昼ごろに会場に到着し、うろうろしておりましたw
イベント後は本を出してくださいました蒼井さん達と焼肉に行ったりと楽しいひと時を過ごしました。
次は自分の力でも出したいなぁと思ったりも…



piiko02 at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | 同人誌

2016年09月03日

漫画完成っ

manga01
漫画完成しました!

といっても自分は2ページだけですが(^^;)
今月大阪で開催されますこみっくトレジャー28にて蒼井雷さんの所で女子ボク同人誌が出ますのでよろしくですっ




piiko02 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | 同人誌

2016年08月22日

早乙女選手ひたかくす!

バッキバキの腹筋女子がドッキドキの初恋!水口尚樹の新連載がスピリッツで

久々に女子ボクサーが主役の漫画です!
女子ボクシング王者の早乙女が0勝のボクシング部員に恋をするお話なんですが、早乙女ちゃんがかわいすぎる・・・
腹筋もすばらしいし、とても好みですw
主人公の男の子の方が彼女のセコンドになるみたいなので、今後の展開が楽しみです!



piiko02 at 23:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | 漫画