2016年09月25日

イベント乙でした!

先週はコミトレにお越しいただきました皆様ありがとうございました!

自分も昼ごろに会場に到着し、うろうろしておりましたw
イベント後は本を出してくださいました蒼井さん達と焼肉に行ったりと楽しいひと時を過ごしました。
次は自分の力でも出したいなぁと思ったりも…



piiko02 at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | 同人誌

2016年09月03日

漫画完成っ

manga01
漫画完成しました!

といっても自分は2ページだけですが(^^;)
今月大阪で開催されますこみっくトレジャー28にて蒼井雷さんの所で女子ボク同人誌が出ますのでよろしくですっ




piiko02 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | 同人誌

2016年08月22日

早乙女選手ひたかくす!

バッキバキの腹筋女子がドッキドキの初恋!水口尚樹の新連載がスピリッツで

久々に女子ボクサーが主役の漫画です!
女子ボクシング王者の早乙女が0勝のボクシング部員に恋をするお話なんですが、早乙女ちゃんがかわいすぎる・・・
腹筋もすばらしいし、とても好みですw
主人公の男の子の方が彼女のセコンドになるみたいなので、今後の展開が楽しみです!



piiko02 at 23:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | 漫画

2016年08月19日

更新とお知らせ

オリンピック真っ只中ですねぇ
女子ボクシングもありますけど、日本人選手がいないのが残念・・・

本日はボディブロー絵をアップです。
はたして相手は誰なんでしょう・・・w

9月18日に開催されます同人誌イベントにて蒼井雷さんが出されます女子ボク本に自分もゲストとして漫画を2Pほど描く予定です。
そのためちょっと夏関係の絵が遅くなるかもですけど、ご了承ください^^;




piiko02 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | 同人誌

2016年07月21日

新たなブログ!

はぐれアイドル・・・どうしてああなった
今後試合する展開はあるかもですけど、ボクシングにはなりそうにないですね(^^;)

本日はへいぞ様のブログPinky boxyとリンクいたしました!
M-tribe閉鎖から二年、またへいぞ様の小説が読めると思うととても嬉しいですねぇ・・・
更新が楽しみですw



piiko02 at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | 漫画

2016年06月11日

更新と

やぁ暑くなってきましたね
久々の更新ー夏といえばというわけではないですけど喜屋武と美月の試合をまたw


今月の漫画ゴラクスペシャルに掲載されてますはぐれアイドル地獄変に女子ボクシングの試合シーンがあります。
内容は15歳(!?)の女の子が20戦無敗のチャンピオンに挑むというお話で、次回も女子ボクの話が続きそうです。
試合のシーンとてもいい感じだったので要チェックですw

画像-00474jpg



piiko02 at 14:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | 漫画

2016年04月06日

ボ○サーメーカー2016(仮)体験版!

今回は色の塗り方をちょっと変えてみました。
あまり変わらないかな?(^^;)

ボ○サーメーカー2016(仮) 体験版

そけっとさんの作られたゲームの体験版の新作がアップされました!
今回はなんとストーリーモードが追加されイベントCGもあります!



piiko02 at 22:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ゲーム | 女子ボクシング・女子格闘

2016年02月28日

廻・・・

本日は一枚絵アップ―
相手からダウンを奪ってーって感じでしょうかw

オールラウンダー廻が次回で最終回を迎えるそうです。
ハナカクも鉄風も終わってしまいましたし、寂しいですね(´・ω・`)

本日はりょなけっとですね。
自分は残念ながら参加できなくなりましたが、漫画は描いてますので何かしらのイベントで出せるように頑張りたいですね。



piiko02 at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)漫画 

2016年01月25日

恋愛配達人ぽすお

本日の更新は久々に喜屋武を描いてみました
って覚えてる人いるかあれですが(^^;)


画像-00236













本日発売の週刊少年ジャンプに恋愛配達人ぽすおという漫画が読み切りで掲載されているのですが、内容がボクシング部の女の子に恋をする男の子の前にぽすおという恋のキューピット的なものが現れて恋を叶えるという話なのです。
そしてなんやかんやあって男の子はその子と試合をすることに・・・という感じにw
いやー女の子がとにかく可愛いのが良かったですねw

気になる方はチェックしてみてください!


piiko02 at 23:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | 漫画

2016年01月17日

つよきすFESTIVAL

某所で教えてもらったのですが、アダルトゲームつよきすFESTIVALにヒロイン同士がボクシングで試合するシーンがあるそうです。

プレイした人によると、試合の為の特訓から試合までかなりのボリュームで、試合シーンも細かく描写されているそうです。
イベントCGも数枚あるそうですし、女子ボク好きならやって損はない内容とのこと。
エロゲーやった事ない自分もちょっとやってみたいなと思ってますw

追記

OPにちらっとボクサー姿の二人が映ってますね。
今までにないくらい位ボクシングの描写あるらしいですっ




piiko02 at 10:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | ゲーム