2015年11月09日

ご無沙汰です

今年もあと1か月ちょっとですね(^^;)

本日はtest様のキャラクターとリサの試合絵をアップしました!
いやぁ褐色の肌って良いですねぇ・・・w

来年はある事が出来たらいいなぁと思ってます
まだ確定ではないのであれなのですが・・・


piiko02 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2015年09月20日

シルバーウィーク・・・?

シルバーウィークみなさんいかがお過ごしでしょうか
自分は普通に仕事ですorz

というわけで今日は水着の・・・ってもう9月だよ!
暑中どころが残暑ですらないよ!

すみませんほんとなんかバタバタしてたらこんな遅れてしまいましたorz



piiko02 at 22:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)雑記 

2015年07月12日

腹パン?

本日は唯の試合絵をアップしました〜

いやはやまたボディですw
やっぱり好きなんですよね、ボディ貰ってる女の子・・・
以前同人誌の腹パンチオンリーイベントがあったのですけど、次開催されることがあれば参加しようかとちょくちょく漫画を描いていたり・・・

次はいつ開催されるのかなぁ・・・



piiko02 at 22:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)同人誌 

2015年06月14日

最近・・・

顔の殴られた表現を試行錯誤中です。

自分としては結構激しいのも好きなんですけども、あんまりあれだとみてる人引いちゃうんじゃないかって心配してたりとか(^^;)

たとえばこれくらいとか
png

これなら大丈夫?かなと思うんですけど
これが

png

板垣先生のグラップラーバキっぽくしてみたり
流石にこれは引くというかもうギャグになっちゃうかなと思うんですけどどうですかね(^^;)

ちなみに自分はこういうのもありだったり・・・w



piiko02 at 13:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2015年05月02日

ボクシングガールズ!

ボクシングガールズ (TO文庫)
澤田文
TOブックス
2015-05-01



ボクシングガールズなる小説が発売されたと聞き早速購入いたしました!

内容はボクシングの練習中の事故で生徒を再起不能にしてしまい、ボクシングをやめた男性教師が女子高に赴任する所から始まります。
そこで生徒がボクシングをやっていたことを知り、自分たちもボクシングをやりたいと言いだし、同好会を作ることになり・・・といった感じです。

実在する女子高のボクシング部をモデルにしたお話なのですが、内容の方はフィクションで、ある意味王道的なお話でありました。
試合シーンもありますけど、激しい試合シーンを期待してると…という所はありますが、自分はすごく楽しめました。
青春っていいなぁって思ったりw




piiko02 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 

2015年04月19日

強女子!

今回は千歳の試合絵というかやられてる絵をアップ(^^;)
なんとなく描きたくなりまして・・・w




ツイ4で連載されている女子プロレスラーを目指す練習生の4コマ漫画なのですが、面白いですw
作者がプロレス好きなんだなぁというのが伝わってきますね。



piiko02 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)漫画 

2015年03月08日

DEVIANTARTの・・・




ハナカク3巻読みました!
いやー熱い試合ですね!早く続きが読みたい・・・

本日は美月と海外のイラストサイトDEVIANTARTでイラストを描かれているJ.P. Castilloさんのキャラヴァネッサとの試合絵を描かせて頂きました^^

現在J.P. Castilloさんのページで美月との試合絵を描いてもらっています^^
自分もどういう結末になるのか楽しみですw



piiko02 at 10:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 | 漫画

2015年02月08日

久しぶりの・・・

どうもお久しぶりの更新です(^^;)
早いもんで2月ですね・・・というわけで最近全然描いてなかった試合絵を。
次本当にもっと早くに更新したいと思います
グラドルボクサー郷司利也子3連勝!「セーラーマーズ」コスチュームで初出血

リアルでこういうコスがOKなら自分ももうちょっとかわいいコス考えてみようかな・・・w

拍手の返信です〜

>四万十様
いつもコメントありがとうございます!
すみません!大変遅くなりました(^^;)




piiko02 at 10:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

2015年01月10日

あけおめです

あけましておめでとうございます。

本年も当サイトをよろしくお願いいたします
ってもう10日ですが(^^;)
というのも年末から風邪をひいてしまいまいて、3が日はずっと寝込んでおりましたorz
何とも幸先の悪い事ですが、今年もなんとかやっていこうと思いますw

piiko02 at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2014年12月20日

今年ももう・・・

あとわずかですね・・・

というか全然更新してなくて申し訳ないですorz
決してリンドリにはまってるからでは・・・ ちょっとあるかもしれないですけど(^^;)
それもですけど最近サボってたせいかちょっと描いてもなかなか納得いく絵が描けなくて・・・
ただ今リハビリ中でして更新はもうしばらくお待ちくださいませ





piiko02 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記