2015年01月10日

あけおめです

あけましておめでとうございます。

本年も当サイトをよろしくお願いいたします
ってもう10日ですが(^^;)
というのも年末から風邪をひいてしまいまいて、3が日はずっと寝込んでおりましたorz
何とも幸先の悪い事ですが、今年もなんとかやっていこうと思いますw

piiko02 at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2014年12月20日

今年ももう・・・

あとわずかですね・・・

というか全然更新してなくて申し訳ないですorz
決してリンドリにはまってるからでは・・・ ちょっとあるかもしれないですけど(^^;)
それもですけど最近サボってたせいかちょっと描いてもなかなか納得いく絵が描けなくて・・・
ただ今リハビリ中でして更新はもうしばらくお待ちくださいませ





piiko02 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2014年11月02日

コラボ!

本日は氷兄さんのキャラクター鉄美さんとのコラボ絵を描かせて頂きました!
氷兄さんの絵は動きやく迫力があって見習いたいとです^^
許可してくださった氷兄さんに感謝!



piiko02 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2014年10月19日

参加しました!

そけっと様の制作されましたボクシングゲーム
ボ〇サーメーカー2014(仮)」のバージョンアップに伴い、自分も一人キャラクターを描かせて頂きました!
自分以外にも今回のバージョンアップでtest様をはじめ多数の方が参加されてます〜
是非遊んでみてください^^

拍手の返信です〜

>ヨシコ様
今回は逆に返り討ちにあったみたいですw

>ゆう様
そうですね、この後千歳にも・・・w

>椚さんのツッコミパンチと美月の表情が最高!椚さんの試合もすごい観てみたくなりました。
そうですね〜また機会がありましたらw





piiko02 at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム | 女子ボクシング・女子格闘

2014年10月07日

夏・・・って

というわけで毎年恒例の水着絵・・・って遅すぎですね(^^;)
なんかバタバタしてたらいつの間にか10月ですよ・・・
すみません、次はもうちょっと早く更新したいと思います。

そういえばハナカク2巻出ましたね〜
というか3巻がものすごく楽しみなんですがw
早く試合が見たいですね〜





piiko02 at 23:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記 

2014年09月15日

女子立ち技世界最強決定戦 GirlsS-cup2014

最近更新が滞っていてすみません(^^;)
ちょっと最近試合絵をさぼり気味だったのでリハビリ中です。
近々何かしらアップすると思います。

8月2日に行われました女子シュートボクシングのトーナメントGirlsS-cup2014の全試合がこちらのGyaoで現在視聴することができます。
なかなかの名試合揃いで、特にRENAの決勝戦が凄いですので、一見の価値あると思いますよ〜。


piiko02 at 09:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 

2014年08月10日

台風一過・・・

いやー台風凄かったですね・・・
危うく家が浸水寸前までいきました(^^;)

本日は龍二様とのコラボ絵をアップいたしました!
以前コラボいたしました11周年絵の続きといった所ですw
龍二様どうもありがとうございました!



piiko02 at 20:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2014年07月14日

おやじの背中

もうすっかり夏ですね・・・夏は苦手なのですorz

TBSで日曜夜9時より放送していますおやじの背中という1話完結のオムニバス形式のドラマの第2話「ウェディング・マッチ」が元プロボクサーの父親とオリンピックを目指す娘の話だそうです。
試合シーンとかがあるかはわかりませんけど、とりあえずチェックですねw

拍手の返信です〜

>もんけ様

この二人の試合も結構描いてますね〜いずれちゃんと決着をつけたい所ですw

>ヨシコ様

パンチかなり重いでしょうね、美月なら耐えられる・・・はずw

>ゆう様

どもどもお久しぶりです〜^^
やっぱりマウスピースっていいですよねw
やられてる絵が好きでつい描いてしまいます(^^;)

piiko02 at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 

2014年06月22日

更新〜

去年引退した秋田屋選手が復帰し、復帰戦を勝利で飾ったみたいですね
この調子でまた頑張ってもらいたいです^^

というわけで久々にボディを描きたくなったので描いてみたです

う〜ん、萌ってこんなだっけ(^^;)

拍手の返信です〜

>ヨシコ様

いつもコメントありがとうございます!
自分もヘッドギアは素敵なアイテムだと思うのですよw



piiko02 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 | 雑記

2014年05月20日

5月19日は

ボクシングの日なんだそうです。
なんでも白井義男さんが日本で初めて世界チャンピオンになった日が今日なんだとか。
というわけで記念?に一枚絵アップしました。
ヘッドギアはただ描きたかっただけですw
というかうちはほぼボクシング専門なんでいつもと変わらずって感じですね(^^;)



piiko02 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記