2006年03月27日

さらばコト姉・・・

b770d051.jpg今日の昼はすき家で牛丼イタリアーノなる物を食べたのですが。
見た目は牛丼にミートソースがのってるって感じですが、味もそのまんま・・・。
う〜ん、これならハーブチーズ牛丼の方が美味しいかも。

いや〜ゾイド終っちゃいましたね。
最終回らしく凄いゾイドバトルがみられたのは良いのですが
もうちょっと後日談とかが合ったらよかったかな
是非ともDVDとかで入れて欲しいところですw。
エウレカも来週で終っちゃいますし、日曜の朝がちょっと寂しくなるな〜。



piiko02 at 00:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月24日

トルコアイスきなこもちウマー

08a51589.jpgまたきなこですよw。
トルコアイスってねばーっとのびるのが面白いですね。
きなこ味のアイスがそれに合っていて美味しかったですw。

レッスルエンジェルスサバイバ−公式サイト更新。
今回はダダーンですか、そろそろ元ネタが分からない人もいるんじゃないでしょうかw。
それにしても関西弁って・・・そういうキャラでしたっけ?(^−^;)
髪型も、ショートの方がよかったなぁ、あと体でけーw。
もう一方の新キャラのほうは、ムエタイのキャラがいただけでも良しですw。
開発雑記からすると来月はようやくシステムの方も更新されそうで楽しみ。


piiko02 at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

柿の種チョコウマー

これはきな粉味というのがさらに良いw
柿の種チョコって最初はどうかと思ったんですけど、意外とあってて美味しいんですよね。
最近ではコンビにでも売っていて嬉しいですw。

たまには女子ボクの話でも・・・ってことで6月に藤本りえ選手のタイトルマッチが決まったみたいですね〜。
今日本チャンピオンというと猪崎選手でしょうか、
猪崎選手は強いですが、前回マーベラス選手と互角異常に渡り合ったりえ坊ならやってくれると信じてますw。
4月にタイトルマッチがあるアヤカ選手とあわせて応援してますw。



piiko02 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月21日

世界一ぃぃぃぃ!

いや〜優勝しましたね、ほんと良かったです。
普段野球は見ないのですが、今日だけはずっと見てましたw。
それにしても祝賀会でのイチローのはしゃぎっぷりがなんか可愛かったですw。
こんなイチローが見られるのも今日だけかもですね〜。




piiko02 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月20日

大魔法峠・・・

まさかこれがアニメになるとは・・・。
ちなみに魔法少女が肉体言語(サブミッション)で闘うギャグアニメですw。
早速みましたが、やっぱり強烈・・・w。
OPからしてやばいですね、国会議事堂とか炎上してるしw。
雄山とかでたり、アニメも原作同様ぶっとんでていい感じでしたw。
結構毒入ってるので、人を選びますが、お勧めですw。

昨日書き忘れましたが、WBC日本勝ってよかったですねw。
この勢いで優勝して欲しいもんです。

ちなみに大魔法峠のアニメ、 こちらで無料配信されてます〜
お勧めw。


piiko02 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月19日

元気ですかー!

c34e554f.jpg今日はやたら風が強くて吹っ飛ばされる所でしたw。
これが春一番ってやつなんでしょうか。

そんな中買ったのがジャぱんのびわリンゴジャムデニッシュ。
先週アニメ終っちゃいましたので、ジャぱんシリーズもこれが最後なのかな。
びわの味はよくわからなかったけど、黒糖風味のジャムはなかなか美味しかったですw。

ゾイドジェネシスが最終回に向けて大詰めな感じ。
来期はゾイドやらないのですね〜、ちと残念・・・。
マイメロの方もクライマックスですが、こちらは2年目が決定しているので安心w。
しかし今週、タクトがパワーアップして重くなってしまい、ふれなくなってしまったマイメロが精神と時の部屋で1年間特訓してパワーアップ!
次回最終決戦!・・・って何このアニメw。


piiko02 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月18日

食べ収め

d4076231.jpgもういいやと思ってたんですが、もうすぐなくなるという事でまたチロルチョコパン勝っちゃいましたw。
マンゴ−のクリームが美味しかったです、これにもぎゅうひが入ってるのです、それもなかなかいけましたw。

レッスルエンジェルスサイバイバーの公式サイトが更新されていますね。
今回はミミ吉原ですか、う〜んこんなかわいいキャラだったかなw。
しかしキャラの更新もいいのですが、そろそろシステムとかゲームの情報も欲しいところ・・・。
というかいつ発売するの?(^−^;)。


piiko02 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月16日

PS3が11月に発売延期!

104680b5.jpgあ〜・・・まぁいっかw。
それよりも自分はFF12が気になったり・・・。
スルーするつもりだったのですが、いざ発売日になるとちょっと欲しくなってきましたw。
う〜ん、どうしようかな・・・。

拍手の返信です〜。

>ブログにもんけたんとネコ紳士が!使っていただきありがとうございます
白カレーは見つからず・・・あっても料理できないことに気づく・・・orz 犬

どもども、そういえば書き忘れていたのですが、写真のねこ紳士や美月達は犬ケン様に頂いたものです〜。
犬ケン様どうもありがとう御座いました、これからも使わせてもらいます(^^)
それと白カレーはレトルトもあるので料理が苦手でしたらそちらをどうぞw。



piiko02 at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

キョンシーダンス!

278c7156.jpgHERO’Sみました〜。
須藤元気、相変わらず入場シーンが面白いですね〜。
今回の酔拳とキョンシーもいいかんじでしたw。
それとマウスピースを加えて入場する秋山がなかなかカッコよかったですw。
そういえば、HERO’Sの今年のテーマはストップザ・KIDだそうですね。
K−1のストップザ・シュルトみたいにいきなりストップかからなければ良いですけどw。

それはそうとちょっと風邪ひいちゃいました(^−^;)
どうも季節の変わり目は体調を崩しがちですね・・・。


piiko02 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月13日

今日の寒さは異常

f46b27fd.jpg昨日と10度近く温度が違うって何ですか(^−^;)

今日はチロルチョコパンのビスケットを購入。
中のチョコクリームは普通ですが、パンの下に敷いてあるビスケットがさくさくしてて美味しいです、
ちょっとビスケットズレまくってますけどw。
しかし食べ物の話ばかりしてますねこのブログw。

piiko02 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)