2012年10月31日

なにわんレポ

えーというわけでなにわんの詳しいレポを・・・

話は前日の前夜祭的な飲み会を終えた後からはじまります。

実を言うとその時まだ本はできていませんでした(^−^;)
もんけ様とチャパロット様とで今回はコピー本にしようという話だったのですが、なかなか時間の都合が合わず、飲み会の後に作ろうという話でしたw
そんなわけで飲み会が終わったのが10時過ぎ、各々解散してく中、自分たちはキンコーズに行きコピー本を制作しに行ったのでした。
経験者がいないという中、何とかかんとか完成させることができたのが朝の6時頃!
正直こんな時間がかかるとは思いませんでした(^−^;)
そして完成したのがこちらw

画像-0282


まさかこれが女子ボクシング同人誌とは誰も思うまい・・・
自分は15Pほど漫画を描かせていただきましたw

doujinshi3


主役はまさかの夏樹w

チャパロットさんが荷物を置きに一時帰宅し、自分ともんけ様は24時間営業のマクドで一休み、30分ほどうとうとしていたかと(^−^;)
ゲーセン等で時間をつぶし、関西発上陸という東京チカラ飯で軽く食事を取りいざ会場へ。
あいにくの雨の中既にTOM様を始めとするスタッフの方々、サークル参加の方が着々と準備を進めていました。
とりあえず本を並べて終え、お隣のひらひら様に挨拶した所で、アフターイベントの景品を思い出し、色紙を提供しようと近所の100円ショップに買いに走りました(^−^;)
戻ってきた頃には既に結構な人数の行列が!正直これだけ人が集まるとは思いもよりませんでした(^−^;)
そして拍手の中開場!自分はせっせと色紙を描いておりましたorz
ペンを買いに走って戻ってくると右隣に遅れていらした夜凪様が、実はこの方の腹パンチものが大好きですw
何とか色紙を描き終えて、遊びに来てくださったゆう様や竜二様やスカルダ様と談笑したり方々へ挨拶回りしているうちにいつの間にか本が売れて無くなっていました(^−^;)
正直絶対売れ残ると思っていましたが・・・うれしい誤算でありました

そんなこんなでイベントも無事終了し、アフターイベントが開催されました。
内容はTOM様と景品をかけたじゃんけん勝負!
ちなみに景品の一部です。他にも漫画やフィギュアなど色々ありましたw

画像-0276


画像-0277

こんな早々たるメンバーの中に自分の色紙なんか入ってて良いのかと(^−^;)
自分は見事ふうた様の色紙をゲットすることができました!

画像-0281


ちなみに自分の色紙はひらひら様の手にw
じゃんけんイベントも終わり、TOM様の挨拶も終えアフターイベントも無事終了!
少し後片付けを手伝い、TOM様やスタッフの方々に挨拶を終え、残っていた女子ボク界隈の方々と近くのファミレスで夕食。
またやれたらいいですねーとか色々お話したり、本当にまたやれたらいいなぁ・・・
そんな感じで梅田まで来て解散。
会う人みんな良い方でしたし、本当に楽しい一日でした!まったく寝てなかったのにそんな事も忘れるくらいにw

改めてイベントを開催してくださったTOM様、スタッフの皆様には感謝したいです!
本当にありがとうございました!
また機会があれば漫画を描いてみたいと思いますw


piiko02 at 16:46│Comments(2)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by boxp   2012年11月07日 22:26
ええっ!顔面パンチもあったんですか。
ほっぺたへのヒットのフェチなんです。
その漫画は販売いていただけますかZ?
2. Posted by ぴーこ   2012年11月09日 00:48
申し訳ありませんが今の所再販の予定はないですorz
ほっぺのヒットでしたら近いうちにそれに近いものをアップ予定です(^−^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字