2013年10月16日

なにわんGP2013レポ

なにわんGP2013のイベントレポです〜

当日10時に同じサークルのチャパロット様と待ち合わせをしたのですが、10分ほど早く合流。
そして会場である心斎橋のまんだらけグランドカオスに到着したのが約10時5分

早く着きすぎて誰もいないし、もちろん開いてませんでした(^-^;)
しょうがないので周りをうろうろしていたら店のシャッターが開きました

画像-0322

なんとイベント告知の看板がお店の外に!
なんかすごい事になったなぁとちょっとどきどきw
しばらくして同サークルのもんけさんと前日に打ち上げ?のカラオケで御一緒した方とも合流。
そうこうしてるうちにサークル入場ができる11時に。
サークル入場できるのが2名だったので自分とチャパロットさんが一足先に会場へ。
さて本はどんな感じかな〜と自分のスペースに行ったら・・・本が無い!
あわてて周りを探し回ったら他のサークルさんの机の下においてありました!
この時はちょっと心臓が止まるかと思いました(^-^;)
気を取り直してイベントの準備
画像-0323

POPも前日に急遽作りましたw
今回もお隣の席となりましたひらひら様や主催者であるTOM様や他の参加者の方に挨拶していたら外には既に70人ほどの列ができているとの一方が・・・!

どきどきしつつ開場!自分のとこのスペースが入り口のまん前なので人の波が!
前回のなにわんにお越しいただいた方にもまた来ていただき感動でした!
今回はなんとリングドリームの運営の方々もイベントに参加してニコニコ生放送もやっていましたが、
人だかりであまり聞こえなかったのが残念、あとあまり席を離れられなかったですしね(^-^;)

あれよあれよという間にイベント終了の時間が来てしまい、アフターイベントが開催されました。
今回のジャンケン大会は豪華メンバーによるイラスト色紙を初め、リンドリの声優のサイン色紙など超豪華な品々が!
画像-0324

自分とチャパロット様も色紙を描かせて頂きましたw
結果は惨敗・・・せめて一つ位はゲットしたかったですorz

ともあれイベントは無事終了!
チャパロット様たちやイベント中合流しました龍二様やイベントにお越しいただいた方々と打ち上げ的な感じで近くのファミレスへ。
普段なかなか女子ボクの話は出来ないので、実に楽しいひと時でした^^

そして解散、実に充実した一日でした!
本を作ってる間は色々と大変でしたけど、そんなことも吹っ飛んだ気がしますw
本当にすばらしい時間でした!また開催されることがあれば是非とも参加したいですね!^^


piiko02 at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)女子ボクシング・女子格闘 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字