2017年05月04日

GWですが

GWいかがお過ごしでしょうか
自分はほぼ仕事ですorz

そんな中何となく千歳と聡里の試合絵を描いてみたり。
もう一枚くらい二人の試合描きたいかも・・・

コメントでも描いてくださった方がいましたけど、早乙女選手ひたかくす2巻でスパーリングのシーンが加筆されていましたね、これは嬉しい誤算でした。
この後インターハイもあるみたいですし、早乙女さんの活躍に期待したいです!






piiko02 at 10:36│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | 漫画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2017年05月20日 23:22
美少女 VS 美女といった趣の対戦ですね
千歳ちゃんの新コスチューム初戦の相手として素敵な
チョイスだと思います
まだ続くかもとの事なので聡里さんの反撃にも期待です

早乙女選手は試合描写がなくても面白いのですが
さすがにインターハイ編ではあって欲しいですね
2. Posted by ぴーこ   2017年06月08日 00:30
感想ありがとうございます!
千歳と聡里ちょっと似たタイプ同士の試合も面白いかなと思って描いてみましたw

早乙女選手はかつて早乙女さんに勝った相手も出て来そうですし、そろそろちゃんと試合があると思いたいです^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字