2017年08月07日

ビーストモード!

早乙女選手ひたかくす

ついに試合はじまりました!
ミヅキのパワーと空手の技で八重さんピンチ・・・今までほぼ無敵に描かれていたのでなかなか衝撃でしたね。
サトル君がいなかったら今回もなすすべなく負けていたかもですね(^^;)
スッ・・・ドーンで逆転になるの、次回がとても気になるのに来週は休刊で、続きは2週間後なんですよねorz

3巻が今週発売されるので読みながら待つことにしましょうw

piiko02 at 20:42│Comments(2)女子ボクシング・女子格闘 | 漫画

この記事へのコメント

1. Posted by それだけだ   2017年08月08日 21:44
今回も肩透かしを喰らうのではと不安もありましたが
ガッツリと試合が描かれていて本当に良かったですw
2. Posted by ぴーこ   2017年08月11日 21:00
自分も今週試合が終わってるんじゃないかと心配しましたがよかったですw
しかしインターハイやったら次があるのかという心配があったりw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字