なにわんGP2017!リコリコ

2017年11月07日

イベントレポ

というわけでなにわんの簡単なレポなどを

夜勤明けと興奮してほとんど眠れずフラフラしながら出発(^^;)
開催場所の入り口で蒼井さん達と合流。
当日はサークルのチケットが足りず、自分とチャパロットさんは後から一般入場。
開始前から結構な行列ができていてびっくりでした

午前11時拍手と共にイベントが始まり入場。
自分の本が無事届いてることを確認して一安心w
イベント主催者のTOMさんをはじめ方々に挨拶回り。10数年ぶりの再開もあり感激でした!
自分たちのサークルに戻ってみたら、なんか行列ができててさらにびっくり(^^;)

そしてイベント開始1時間半ほどでまさかの完売!
そんなに刷ってないとはいえ、まさか完売するとは思っていなかったので思わぬ誤算でした(^^;)
今回サークルに飾る用とアフターイベントのプレゼント用に色紙を描いたのですが、せっかくなのでと残りの時間でもう1枚描いてみたり。

画像-s0257




色紙描いたりお喋りしたりしてる間にイベント終了時間になりアフターイベントへ。
ジャンケン大会ではサントスさんとふうたさんの色紙をゲットできるという幸運!


画像-11417

画像-04108





最後に主催者であるTOMさんの挨拶で大盛況のまま終了。
イベント終了後は合同誌を作った蒼井さんや龍二さん達と2次会へ。焼肉パーティー!
更に3次会ではTOMさん達と合流してカラオケボックスで飲んだりお話したり。
まだ続きそうだったのですが、自分は終電があったので帰宅。
本当に夢のような1日でありました。

今回自分一人で初めて本を作りましたが、蒼井さんをはじめ色んな人に助けて頂き、本当に助かりました。
いっしょに合同誌を作ってくださった皆さん、イベントを主催してくださいましたTOMさん、来てくださった皆さんには感謝してもしきれません。
また機会がありましたら是非参加したいですね!





piiko02 at 21:05│Comments(0) 女子ボクシング・女子格闘 | 同人誌

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
なにわんGP2017!リコリコ