女子ボクシング・女子格闘

2017年12月12日

あずささん・・・!

【第4R】デトロイトの強風(3)

あぁ、あずささん・・・
何気に1話の表紙にいたツインテの子がセコンドに付いていたのでもしやと思ったら・・・
気になる方は是非ともアプリ版で続きを。そして応援しましょうw



piiko02 at 02:09|PermalinkComments(0)

2017年11月20日

マグナムリリィ連載開始!

lL-oAr80






マガポケにてマグナムリリィの連載がスタートいたしました!


キャラも可愛いですし、パンチ撃つシーンもかっこいいですし、これは楽しみです!
ちなみにスマホアプリ版では一足お先に2話が読めるのですが・・・
これは3話が待ち遠しい!

うーん、これは凄い漫画が始まったかもしれません!

今月はなにわんにはじまり、早乙女選手ひたかくす4巻になにわんでお世話になりました藤田かくじ先生の放課後少女バウトの2巻も発売され、本当に良い月ですw

早乙女選手、ひたかくす 4 (ビッグ コミックス) [ 水口 尚樹 ]
早乙女選手、ひたかくす 4 (ビッグ コミックス) [ 水口 尚樹 ]

放課後少女バウト(2) (バンブーコミックス) [ 藤田かくじ ]
放課後少女バウト(2) (バンブーコミックス) [ 藤田かくじ ]





piiko02 at 18:50|PermalinkComments(2)

2017年11月18日

DL販売開始

じょしぼく!のDL販売がDLsite様より開始されました!
表紙込みで全36ページとなっております。
漫画にはまだまだ不慣れですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


B5_表紙原稿


じょしぼく! DLsite.com直リンク


piiko02 at 13:45|PermalinkComments(0)

2017年11月11日

リコリコ

早乙女選手ひたかくすの4巻発売に放課後少女バウト2巻
そしてマガポケで女子ボクシング漫画マグナムリリィ連載開始と目白押しですね!

今日は同人誌じょしぼく!に登場しました四十万リコ(しじまりこ)をアップです

見た目とは裏腹に好戦的で殴り合い、というか相手を殴るのが好きというちょっとあれなキャラだったりw
その割にパンチが軽くスピードを活かした戦いの方が向いているのが悩みの種



piiko02 at 14:48|PermalinkComments(3)

2017年11月07日

イベントレポ

というわけでなにわんの簡単なレポなどを

夜勤明けと興奮してほとんど眠れずフラフラしながら出発(^^;)
開催場所の入り口で蒼井さん達と合流。
当日はサークルのチケットが足りず、自分とチャパロットさんは後から一般入場。
開始前から結構な行列ができていてびっくりでした

午前11時拍手と共にイベントが始まり入場。
自分の本が無事届いてることを確認して一安心w
イベント主催者のTOMさんをはじめ方々に挨拶回り。10数年ぶりの再開もあり感激でした!
自分たちのサークルに戻ってみたら、なんか行列ができててさらにびっくり(^^;)

そしてイベント開始1時間半ほどでまさかの完売!
そんなに刷ってないとはいえ、まさか完売するとは思っていなかったので思わぬ誤算でした(^^;)
今回サークルに飾る用とアフターイベントのプレゼント用に色紙を描いたのですが、せっかくなのでと残りの時間でもう1枚描いてみたり。

画像-s0257




色紙描いたりお喋りしたりしてる間にイベント終了時間になりアフターイベントへ。
ジャンケン大会ではサントスさんとふうたさんの色紙をゲットできるという幸運!


画像-11417

画像-04108





最後に主催者であるTOMさんの挨拶で大盛況のまま終了。
イベント終了後は合同誌を作った蒼井さんや龍二さん達と2次会へ。焼肉パーティー!
更に3次会ではTOMさん達と合流してカラオケボックスで飲んだりお話したり。
まだ続きそうだったのですが、自分は終電があったので帰宅。
本当に夢のような1日でありました。

今回自分一人で初めて本を作りましたが、蒼井さんをはじめ色んな人に助けて頂き、本当に助かりました。
いっしょに合同誌を作ってくださった皆さん、イベントを主催してくださいましたTOMさん、来てくださった皆さんには感謝してもしきれません。
また機会がありましたら是非参加したいですね!





piiko02 at 21:05|PermalinkComments(0)

2017年11月05日

なにわんGP2017!

「じょしぼく!」完売いたしました!

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!
今日はちょっと力尽きそうなのでこの辺で、詳細は後ほど(^^;)







piiko02 at 02:29|PermalinkComments(0)

2017年11月01日

原稿完成しました!

なにわんGP2017の原稿完成しました!

というわけで同人誌「じょしぼく!」よろしくお願いいたします!
美月の試合を描いた漫画になっております。設定ではデビュー戦か、2戦目あたりの話でちょっと過去の話みたいな感じです。
なんか色々設定変わってる気がしますけど、そこは気にしないでw

B5_表紙原稿

piiko02 at 23:08|PermalinkComments(2)

2017年08月07日

ビーストモード!

早乙女選手ひたかくす

ついに試合はじまりました!
ミヅキのパワーと空手の技で八重さんピンチ・・・今までほぼ無敵に描かれていたのでなかなか衝撃でしたね。
サトル君がいなかったら今回もなすすべなく負けていたかもですね(^^;)
スッ・・・ドーンで逆転になるの、次回がとても気になるのに来週は休刊で、続きは2週間後なんですよねorz

3巻が今週発売されるので読みながら待つことにしましょうw

piiko02 at 20:42|PermalinkComments(2)

2017年07月08日

早乙女さんのライバル

ミヅキ、良い名前ですねw
今度こそ試合みられると良いなぁ・・・

ただいまなにわんGP2017に向けて原稿を執筆中です

今回は蒼井雷さんの女子ボクシング合同誌にゲスト参加するほかに個人でも出す予定です
個人誌はあくまで予定なので・・・頑張ります(^^;)





piiko02 at 18:29|PermalinkComments(4)

2017年03月20日

いつになったら

今回は千歳のコスを一新しました〜


早乙女さんまさかスパーもせずに合宿が終わるとは・・・
でもいつか試合してくれると信じて応援するしかないですね(^^;)
2巻もそろそろ発売しますしね!



piiko02 at 13:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)