2008年12月06日

寒い!

が、丁度いい〜
CIMG1697s

piikobuuko at 19:32│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by エル姉   2008年12月08日 17:24
日曜日は お手伝いできなくて すみません せっかく声かけていただいたのに 緊張とバタバタしていて聖君の写真 とらせてもらうこともできませんでした 次回 お会いできるの楽しみにしています
2. Posted by ゆき   2008年12月08日 20:05
エル姉さんへ

お疲れ様でした。
結果はどうでしたか??

昨日は、よく見つけてくれました
お願いしたくせに頼む前に解決しました。
お騒がせしました。
また、どこかでお会いしましょう。
城北あたりでしょうか?(笑)
3. Posted by エル姉   2008年12月08日 21:26
リザーブでしたよ〜 ルナは あ〜ゆう場所は 初でしたから かなり心配しました 到着して 駐車場で練習したらダメダメ状態 一つだけ出来たらハウスさせ タイミングみて出場しました トロフィーでかくてビックリしましたよ(笑)ゆきさんに声かけるのかなり勇気が(笑) はい 次は城北ですね その時は 聖君と お話したいな〜
4. Posted by ゆき   2008年12月08日 21:46
エル姉さんへ

初出場、リザーブ!
お見事です(*^ー゚)b

私は出すタイミングがつかめなくて〜(涙)
前回は放送「早く出してくださ〜い」
その前は、午前の最後から2番目という始末。
エル姉さんを見習いたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔