2007年03月22日

スッキリした様な、妙に寂しいような?

今日連絡網にて、幼稚園の職員異動の連絡がありました。
2人退職・1人異動になりました。
退職する先生は2人共、息子が年少・年中の
それぞれの担任でした。
2人共少しお年を召してらっしゃったから、定年退職?それとも??
しかしどちらの先生も私にとって、余り相性の良くない方達でした。
年中の担任に至っては、不信感から思い余って園長に苦情を
訴えてしまう程、相性が悪かったです(^-^;

息子は4月から年長になるのですが、年中の先生が
そのまま引き続き担任になるかと思ってたので、
今日の連絡は良かった〜と思う反面、肩透かしを喰らった感じ(汗)

とりあえず、4月からはどんな先生が担任になるのか、楽しみ?




pika2001 at 14:43│Comments(2)clip!幼稚園 

この記事へのコメント

1. Posted by てんてんパパ   2007年03月22日 15:31
4月からの新担任は、お子さんにとってもナっちゃんにとっても良い先生だといいですね
2. Posted by Boots   2007年03月22日 19:30
驚きましたね。。。
私は、いろんな先生に娘をみてもらいたいと思っています。
見方が変われば、また違ったものも引き出せるかなと!?
特に幼稚園生活では。
娘も私もビシビシしごいて(?)くれる先生がいいかなぁ〜。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔