2009年08月07日

情けなく移転

情けないので移転
以下アドレス

未定(仮)

相場更新はプログラム直したらやります。

pika_emon at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月10日

ようやく作った

毎々相場更新するとき愚痴として言っている、
ssを撮ることが一番時間がかかるとかいうこと。

これを解消するために見ている方々からssを送ってもらう。
そのためのメールフォームを作ってみた。

まだ試験段階にもかかわらず設定がよう分からんためメールがどどっと送られてくると。
送られてくるメールは下のような感じ。
090610

添付ファイルは2MBまでだからZIPにして14枚ぐらい一回に送れるかな。

これがきちんと機能すればフフフ…


まぁ〜いろいろと危険を孕んでいるな。
それと仮の段階だから計画がおじゃんになるかもしれませんと。

pika_emon at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年06月08日

チキンにチキンと

昼に学食でチキンカツを食べました。
そしたらなんと大当たり。

直後からお腹が痛みだし、トイレに何回行っても治らない。
これは食ったものがいけないのだと吐こうと思ったけれどもそう簡単に吐けず。

んで3限始まる前に保健室のようなところへ。
そしたら中の人が時間外だからということで冷や汗ダラダラかいている自分を放置で「ごきげんよう」を見ながら優雅に昼食とっていると。

「ごきげんよう」が終わった頃に腹痛のピークが来てトイレ直行。
おぇ〜でトイレに広がるチキンカツの匂い。

5分ぐだ〜としていたらやっと治って残り40分の3限の授業へ。


今日の出来事で3点。

1.チキンカツ、鶏肉食いたくない+食堂で食事したくない。

2.公務員は冷酷非道。

3.「ごきげんよう」、小堺の声に殺意が湧く。

pika_emon at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記