無題

ご迷惑をおかけしました。

   

今回の騒動につきまして、ブログ閉鎖のお知らせ

今回大変な騒動を引き起こしてしまい申し訳ありませんでした。 色々とコメント欄にご意見頂きましたので、一つ一つまとめて報告させていただきます。 ・謝罪に関しまして 長谷川様の住所、唐澤様の住所を晒し、更に殺害予告をしてしまったことに関しましては、ここで謝罪をしてもご本人様には伝わらない可能性がありますので、週明けに連絡を取り(土日は受け付けておられないため)、直接・口頭・文面いずれかの形で謝罪をできるように申し入れたいと考えております。 また、今後自分がどのような罰を受け、償うことになるのかは警察や弁護士の方に相談し、対応します。 ・管理人なりすましにつきまして 掲示板や当ブログコメント欄で私になりすましてコメントする方がいらっしゃいます。 このブログのコメント欄に関しては私以外のものは順次削除しておりますが、対応しきれておりません。 私のコメント欄への書き込みは今後自粛します。 また、にちゃんねる掲示板の方には私は一切書き込みをしておりません。 ・今後のブログにつきまして このブログは今後更新することもありません。 しばらくして落ち着いた頃にこのブログを削除します。 ・脱税や違法行為に加担しているという疑惑につきまして 何度も申し上げますが、脱税や違法行為を行っているという事実はございません。
   

今回の件につきまして

今回はお騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。

きちんとした内容の確認をせず、転載をしてしまい大変反省をしております。

法的なことに関しましては、必要なことは警察からの連絡があると思いますのでそちらの指示に従いたいと思います。

何かございましたら、コメント欄にお願いしたします。
そのコメントには対応したいと思いますので、イタズラコメントはやめてください。

申し訳ありませんでした。

 
スポンサードリンク





おすすめ記事


アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード





おすすめ記事


  • ライブドアブログ