ピカえもんの遊戯王blog

image
image
image
image
image
image
image
image
image
眼帯さんはキチガイだと思ってたら生徒会長は更にキチガイだったェェ
((((;゚Д゚)))))))
生徒会長のこのボスの風格よ…
流石は危ない連中を統べるだけはあるわぁ。
もちろん本人も危ない人でした‼
それに比べてアラクニドの生徒会長は…
掛ケグルイの物語が進んで生徒会長を倒したら他校から更なる強敵が‼な展開はやめてね♪
⊂((・x・))⊃









image

新弾への多々買う準備は出来ている‼
(=゚ω゚)ノ
BOOKOFFで真紅眼シク108円と黒炎弾ウル150円を2枚ずつ回収してきた。
あと持ってなかったパラ仕様のオシリスク各300円。
まぁこれで新弾からの真紅眼デッキが弱かったとしても損害は現時点で516円だし。
でもピカえもんの脳裏には既に新真紅眼デッキがメインデッキで39枚分は完成してるのよ…
あと1枚何入れよ?
でもまだ真紅眼関連の新規があるっぽい事をこないだのVジャンプで言ってたし、それが強いカードだったら1枚しか入れるスペース無ぇぞ!?
その新規がノーマルならデッキに入れられないから諦めがつくケド、目玉っぽい書き方だったからスー以上なんだろうなぁ
(ー ー;)
あぁ真紅眼融合と黒石が銀レアの時点で4月の新弾は3箱買い確定だべさ…
どっちも3枚いるからなぁ。




BOOKOFFにウサギシクが6500円で売っててビビった‼
((((;゚Д゚)))))))
デストーイキマイラシクが350円で売っててビビった‼
((((;゚Д゚)))))))


そろそろまたファイル内のいらないカードをBOOKOFFで売る時期かね。
今回は売るカードは少ないケド、まぁ4000円はいくだろうさ。

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

「ロリババアを斬る」

マインは死ななかっただけ幸せだよなぁ。
インクルシオでの変身は出来て後4回と回数制限が付いたケド、今やってるのが最終章なのに後4回も変身する機会があんのかよ!?てなった。
最終回にマインが目覚めたらタツミは既に死んでいた…な展開な気がする
(ー ー;)


クロメが可愛すぎる‼
最近のクロメは完全に恋する乙女モードですね
( ̄ー ̄)
ウェイブとクロメのコンビは好きだからどっちにも死んで欲しくないケドこの漫画だからそうはいかないんだろうなぁ
(´・_・`)

で個人的に結構好きなロリババア。
今回のサブタイにもなってるからこの後の展開でロリババアが死ぬんだろうなぁと思うと…

そんなロリババアに改造されたコスミナちゃん。
…なんでよりにもよって昆虫型に改造するんだよ‼
せめて人型にしてやれよ‼
面影ほとんど残ってねぇよ‼
(;_;)
なんて酷い事しやがるロリババアァ‼
あぁ可愛いな畜生。
コスミナも過去に両親殺害されて、家も燃やされて、最終的に自分は昆虫に改造されるとかこの子も相当不憫だわ
(ー ー;)









4月にトリニティセブンのラバストが発売。
流石にもう箱買いはしないケド2〜3個は買おうかなぁ。
リリス、ミラ、リーゼ辺りが当たらないかしら?
(=゚ω゚)

で発売日は忘れたケドまたまたSAO2のラバストが発売されるようで…
もう3回目なんだケド!?
流石にもう萎えるわ‼
( ̄◇ ̄;)
しかもまたGGO編だし…
シノン好きだケド、いい加減ロザリオ編辺りを出さないか?
例の如くシノンと詩乃が欲しいケドこれまた例の如くデスガンも収録されてるからもうデスガン当たるのに怯えてラバスト買うのは嫌だよ‼?
(;_;)

今週末のSAO2一番くじプレミアムにもラバスト賞あるケド、なんか今回はラバストのシノンには恵まれない気がするわ。
くじ引いてラバスト賞が出るかどうかも分からないのに、ラバスト賞にシノン1種しかいないし…

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

糸を使って盗聴してたとはアリスだけ他の蟲と比べて能力が規格外過ぎる
(ー ー;)
ディノポネラとの戦闘中から倉本先輩の正体に気付いてた割には表情に曇りとか全く見せずに普通に蠍戦やりとげたよね…

そして軍隊蟻絡みを何ヶ月も引っ張った割には首締め一発KOとか呆気ないにも程があるわ
(´・_・`)
結局倉本先輩の能力って、兵隊蟻を増やすだけで個人の戦闘能力とかは全く無かったのね。
先月キスシーンだけで8ページ使わなかったら先月号だけで今月号の展開までやれたよね?
無駄に引き延ばしといて最後はこれとかさぁ…
もっと面白く出来ただろうに
(ー ー;)
つか結局、兜虫姐さんの出番なく終わってしもたん…
次は誰と戦うんだろう。
ずっと引っ張ってるボスって誰なのよ?




今週号の暗殺教室が話題になってますね。
月曜に読んで俺もビックリしたよ…
「え?」ってなった。
松井先生って伏線張るの本当上手いよなぁ。
ネウロの頃から更に進化してる感じ。
ラスボスポジションだと思ってた理事長が霞んで見える超展開は、サイを噛ませにしたシックス思い出した
(´・_・`)
思い起こせば確かに所々に伏線張られてたのに俺全く気づかなかったよ…
(ー ー;)
暗殺教室も連載始まって2年半経つこのタイミングでこんな事するか!?って驚いた。
ジャンプ最後の作者コメントの欄で松井先生が
「ここからが暗殺教室です。よろしくお願いします」
て書いててゾクゾクした。
今迄も充分面白かったのに全部繋ぎだったんかい。
単行本買い直そうかなぁ…
今迄の伏線捜ししたいわ。
他のサイト見てたら、確かに今迄のコマでそれらしいの見えてたシーンあったみたいだし。
いやぁ今週号は暗殺教室が一番面白かった。
暗殺教室読んだ後だと浮竹隊長が後付け設定に見えた。

このページのトップヘ