ピカえもんの遊戯王blog

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
2巻出るの早いなぁ。
とても1巻が出て4ヶ月も経ったとは思えない。
一応、本誌で毎月立ち読みしとります。
アライブが重い重い
(ー ー;)
2巻の話は先月号でやった話まで収録されてたから、本誌でストックが溜まったらすぐ単行本化するパターンみたいやね素晴らだわ
(=゚ω゚)ノ

2巻はヒロインの縄張りを巡って三つ巴のバトル回。
1巻に引き続き、巨乳ヒロインがポンコツ過ぎる。
つか前巻より悪化してる
(ー ー;)
敵グループの片方に爆弾付きの首輪付けられて半ば強制的に戦わさせられたりして散々だわ…
あ、もちろん今回もほぼ全話に毎回おなじみのヒロイン触手プレイがありますよ?
2巻後半でようやく今迄一般人同然だった主人公が謎の力で覚醒して活躍し出したというのにオッパイさんはエロ担当以外全く活躍しとりませぬ…
なのに常に気が強い。
面倒くさい。

最後にもう片方のグループと和解したからこのまま味方になってくれないものかしら?
ロリっ子とグラサン兄ちゃんのコンビが過ぎだわ。
そして今巻も猫の姿だケド妹ちゃんがコミカルで可愛い。
完全にマスコットポジションを獲得しておる
( ̄ー ̄)





最近全くデュエルしてないなぁと思ったら、最後にデュエルしたのが2ヶ月前だったという現実…
俺こういうのばっかだなぁ
(ー ー;)
終焉が制限解除してまだ1度もデュエルで見た事無いと思ってたケドまぁ当然だわ。
羽箒帰ってきた環境とまだ2、3回しか戯れておらんかったとは…
そうこうしてる間にあと4日でまた更に制限変わるし…
やっぱり制限改正が3ヶ月置きとか早過ぎる。
そろそろデュエルしようかしら?
2ヶ月前からデッキに全く触れとらん…

image
image
image

トリニティセブンのリミックスアルバム。
みんながアイスキャンディー食べてる中でもやっぱりレヴィだけはイケメンだわ…
全OPとEDのほかに作中で使用された挿入曲のリミックス版。
トリニティセブンはかっこいい曲が多いよね。
リミックスじゃない元の挿入曲も聴きたくなったわ。



今日のお買い物
・CDアルバム trinity heaven7: MAGUS MUSIC REMIXES 2700円
・DVD トリニティセブン4巻 6480円
・PS3 ソードアート・オンライン-ロスト・ソング- 5830円
・PS4 閃乱カグラESTIVAL VERSUS 6540円
・漫画 シークレットの向こう側2巻 586円
・PP17×3パック

予約してたものを片っ端から回収。
期待半分で書店でトリニティセブン11巻Blu-ray付き限定版を探したケドやっぱり無かった〜‼
(;_;)
あぁ〜、やっぱり予約しときゃ良かったなぁ〜。
望み薄だケド今度の休みに市内に捜しに行くか…

ソードアート・オンラインはPS3版だけ何処も彼処も売り切れてて、これは予約しといて良かったと内心ニヤニヤ。
SAOとカグラはまだプレイしないし未開封のまま放置。
トリニティセブンDVD4巻は来週辺りに見るとして…



image

image

image

image

image

カグラの特典ファイルは開封。
やっぱり雪泉ちゃん可愛いわ〜。
原由実さん可愛いわ〜。
雪泉ちゃんは人気投票第1位だったみたいだケドそれも納得だわ。
個人的にカグラは雪泉ちゃんと斑鳩の二強やね
( ̄ー ̄)
…サントラとか付いてたのかコレ。






image

image

ダークマターのシクおっすおっす‼
あと欲しいのはレディジャスティスのシクだけだケドやっぱりパックをチビチビ買うのは効率悪いなぁ
(´・_・`)

image
image
image
image
image
来月から住む予定のアパート。
せまい。
今の俺の部屋のほうが広くないか?
まぁ一人暮らしだからこの広さで充分なんだろうケド。
そして当たり前だケド現時点で部屋に物がほとんどない。
ノエルの精神空間ですらベッドと鏡くらいあるわ…




今日はSAOと閃乱カグラのゲームの発売日だケド、購入しても引っ越しの準備があるからプレイ出来るのは2〜3週間くらい先だろうな。
どっちも予約してるから明日辺りに引き取りには行くケド、正直どっちもそんなに楽しみってワケじゃない。
つかどっちもどういう内容のゲームか分からずに予約したからいかんともワクワク感が無い。
閃乱カグラは戦って服が破れて全裸にされるゲーム、SAOはアスナがパンツ丸出しで空を飛び回るゲームってのを最近知った。
…ワケがわからないよ
(´・_・`)

このページのトップヘ