ピカえもんの遊戯王blog

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
「敵がマダラとオビトの2人だけなのに、ただでさえ人数が多いナルトサイドに更に火影四人にサスケに大蛇丸にオマケ共が加勢に来るとか心強い通り越してもはや弱い者イジメレベルだろ‼マダラとオビトが哀れ過ぎるわ‼もうすぐNARUTOも完結だなコリャ‼」
…そんな事を今週のアニメNARUTOの展開をジャンプでやってた頃から一体どれほど月日が流れただろう。
かれこれ1年くらいか?
現時点のジャンプでこの戦争、未だに終わっておりません。
ぶっちゃけナルトとサスケ以外完全に空気です。
全員ヤムチャ化です。
信じられません。
展開がダル過ぎる。
正直火影やサスケがナルトの元に到着した辺りがこの戦争のピークだったわ
(ー ー;)
しまいにゃオビトでもマダラでもなくイキナリ湧いてでたポッと出がラスボスになるし今のNARUTOのグダグダっぷりがマジ酷い‼
今のジャンプのNARUTOとBLEACHはさっさと片付けて終わってもいいよ?

前にアニメジョジョ第三部は4クールだって言ったケド分割4クールだそうで。
2クールやって3ヶ月休んで残りの2クールやるって感じなのかな?
休みは残念だけどあのクオリティを4クールは流石に続かないだろうから仕方ないね
(´・_・`)
早くラストのDIO戦見たいわ。

8月になりましたね。
8月は遊戯王関連が沢山出るからサイフポイントがヤバイヤバイ
(主にDDD組む人は)
仕事のスケジュールが狂いまくってて8月は土日休みが皆無だから、ファミコンハウスで予約してる闘いの儀編の予約が駄目になったら俺が闘いの儀編を購入出来るチャンスが完全になくなるからハラハラしてる
(ー ー;)
これだから平日休みは嬉しくないんだよなぁ…

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
本当この漫画、マトモな女性キャラがいねぇ(褒め言葉
怖いよ…みんな怖いよ‼
((((;゚Д゚)))))))
ギャンブルで負けて3億円借金した後だと、お礼にと渡された100万円がマジではした金に見えるからなお怖い…
もう単行本1巻分のストックは溜まったし、1巻はいつ発売なのかしら?

今度の土日に唐突に早番の仕事が入ってしまい遊戯王の大会に出れなくなったピカえもん。
2週間に1回しか大会がないから、大会に1回参加出来なくなると自動的に1ヶ月デュエル出来なくなるから困る
(´・_・`)
制限も3ヶ月ペースで変わるようになったかし、このデュエルペースじゃすぐに制限変わる感覚は気のせいじゃなかったんだね。
つか仕事場で9月中旬までの仕事のスケジュール表貰ったら、8月は1回も日曜休みがないじゃないですかヤダー
(´Д` )
デュエリストのみんな‼
次にピカえもんに会えるのは早くて9月だよ♪
\(^o^)/



このページのトップヘ