image

一昨日18日に発売された戸松遥ちゃんの写真集を昨日買ってきた。











image

とまっちゃんと言えばこないだも言ったケド個人的にはSAOのアスナ。
最近では銀魂の銀子か。
他にはスタードライバーのサカナちゃんや、ToLOVEるのララが印象に残ってるなぁ。
ちびっ子に人気の妖怪ウォッチの主人公もやってるんだってね。
俺、妖怪ウォッチ観た事無いケド凄いなぁ
(ー ー;)












image

image

image


かし今回のとまっちゃん写真集の肌色臭が凄いわ
(・・;)
最近の声優はここまでやるんですね‼
ありがてぇありがてぇ
*\(^o^)/*














image

水着とか着てる写真よりもプライベートショットの笑顔のほうが個人的に好きだったり
(^ω^)














image

image

image

前言撤回‼
下着姿やエロ水着なシーンのほうが好きです‼
スバラだわ‼
貧乳なのにスバラだわ‼
戸松遥25歳。
イェ〜イ‼ペッタンペッタン‼
\(^o^)/













image

image

かし下着姿が許されるって凄いなぁ。
いい世の中になったもんだ。














image

とまっちゃん、胸は無いのに尻が凄い。
ありがてぇありがてぇ…
( ̄ー ̄)

…今更だケド、本当遊戯王ブログに載せるネタじゃねぇな
(ー ー;)

これからも遊戯だけに囚われずにフリーダムなブログを目指していきますんでこれからも宜しくお願いします‼
\(^o^)/
















image


そんなこんなで2度目の画像10枚オーバーしました。
仕方ないよなぁ。
うん、仕方ない‼
とまっちゃんが可愛い過ぎるのがいけないんじゃあぁ‼‼
⊂((・x・))⊃








さて、本日はマスター・オブ・ペンデュラムの発売日。

シティは既に予約分だけで入荷分が終わってるだの、発売前から8月の再販が決まってるだのカオスってるようですが、俺はサテライトに住んでるからどうせ何時もみたく発売日の開店から数分したら余裕で買えるだろうと予約はしてませんでした。

元々今日は仕事休み。
実家の田植えの手伝いがあるケド、どうせ昼からだろうからその前に店にストラク買いに行けばいいやと思っていたら…

昨日母親から、田植えは朝6時過ぎから始めるよ…とのメールが
(ー ー;)

現時点で仕事場にいるピカえもん。
この後、実家に帰宅してすぐに田植え。
遅かったら丸一日掛かるかもとの事…

いくらサテライトに住んでいようとも、昼3時過ぎ辺りから店に買いに行ってストラク残ってるかなぁ…と不安になってきた。

予約…しとけば良かったかなぁ
(´・_・`)

と、昨日はその後にTSUTAYAから戸松遥ちゃんの写真集が届いたよとの連絡が…

時間もあったし、電話もらってすぐにTSUTAYAに写真集を引き取りに行く。

したらTSUTAYAのカードコーナーの頭上に



「ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム予約受け付け中」









えぇ〜〜〜〜‼‼‼
Σ(゚д゚lll)

発売日明日だよ!?

まだ予約受け付けてんの!?

ここまできたらもう予約じゃなくて取り置きの間違いじゃないの!?

という事で普通に3個予約できました
\(^o^)/

ありがとうとまっちゃん‼
あなたがいなかったら購入出来なかったかもしれん
(;_;)

しかもTSUTAYAだから3個分で315円安く買えるし。


これで何も不安がらずにのびのびと田植えが出来る。


つか本当TSUTAYAすげぇ…
(ー ー;)