image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
久々に清々しい展開で当機満足です。
不敵な笑みの芋虫姐さんカッコイイ
(^ω^)
つか芋虫姐さんがマトモにバトルしたのっていつ以来だっけか…
ここんとこずっと背景化してたからなぁ。
パラポネラがこれで終わったなんて最初から思ってませんよええ。













image


部屋掃除がてらBOOKOFFに色々売りに行くなど…
このミニファミコン、6000円で買ったわりには20分しかプレイしないで売り払うことになったなぁ。
収録されてたソフトで面白いヤツは小学校低学年時代にやったのが多かったから新鮮味がなかったのが問題やったね…
(ー ー;)
どうも俺に合うゲームに中々出会えない。
1年前に買ったPS4ソフトのSAOとカグラもそれぞれ40分と1時間プレイしてモチベ上がらなかったから売っちゃったし
(´・_・`)
それを思うと最近のFF15とニーアオートマタは当たりだったなぁ。
どっちも60時間はプレイしてるわ。
流石にFF15のほうはもうやることほぼ無くなったけど。


で、ファミコンミニは2000円で売れました。
ダブったヨンジフィギュア未開封は900円。
最新の一番くじの未開封フィギュアでもそんなもんか
(´・_・`)
あとは飽きた漫画、遊戯王カード少々etcを売り払い総額8005円。
久々に買取額1万円切って少し残念…
売り払った遊戯王カードも高かったのは灰流うららスー800円、幽鬼うさぎスー700円くらいで他は大したモノ無かったからなぁ。
うさぎとうららのプレイ用はシクをシングル買いするからスーは要らないんですわ。





image

image


とか思ってたらどっちもシク高っけぇね‼︎
(ー ー;)
4250円と4950円か…
これを3枚ずつ集めるのキツそうだな。













image


昼飯は久々にお好み焼き。
空腹だったから大盛を頼んだら予想以上にデカくて完食できるか心配になった…













image


完食するまで30分かかった
(ー ー;)
安易に大盛頼むのはもうよそう…
ちなみに値段は1470円でした。