image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
ゴブスレ最新巻。
最新話までを収録。
牧場娘可愛いんじゃあぁあ‼︎
収録内容は冒険者VSゴブリン軍団を完全収録。
単行本で一気読みしたらスピード感が出て面白い。
…ブリーチみたいなもんか。





さて、ピカえもん仕事を辞めてきました。
この1週間で30人くらいの人に「今迄ありがとうございました」言ってきた
(ー ー;)
もう会えないと思うと、悔いがないように礼を言わないとなんかモヤモヤするからなぁ。

俺結構人に好かれてたんだなぁとしみじみ
( ̄ー ̄)

明日から有給休暇に入りまする。
有給は約55日分。
だから11月の真ん中くらいまで有給消化です。
割とあるなぁと思ったけどよくよく考えたら俺、勤務期間の約6年半の間1度も休まなかったからこんなもんなのか?

1回だけ熱が40度出た時も出勤前に散々吐きまくって車で約50分の距離の仕事場に行った時もあったっけ。
あん時マジやばかったわ
(^ω^)
意識が朦朧としててあの日の勤務内容全く思い出せん‼︎


とりあえず身体が完全に夜勤に慣れてしまってるからしばらくリハビリってわけじゃないけど少しずつ身体を元に戻していかんとなぁ
(´・_・`)
あとはしばらくゆっくりしたい。
この6年半、最大連休が3連休だったしあんまり休めなかったからなぁ。
久々にアニメを一気見しようか…
リトルウィッチアカデミアと幼女戦記が気になってたけど見る暇ないから未だに手をつけてなかった
(ー ー;)
あとは久々に大分県にも行きたいなぁ。
また日帰りで市内観光やカードショップ巡りとかしたい。
前に行った時、大分駅がだいぶ変わってて観光したかったけどあん時ゆっくり出来なかったからなぁ
(´・_・`)