image


今日はミクの日だからね。誕生日おめでとう!!!!

ボカロは好きだな!!曲が!!!!
今日は8月最後だ~。・゚・(><)・゚・。夏休み最後…ヾ(>y<;)ノうわぁぁ私秋に英語弁論大会に出るので朝7:30からスピーチ練習してるのですが、大変~。・゚・(><)・゚・。今日は大幅に遅刻したので…(~ω~;)))

話が変わりますが、今日はしゃべくり7が!!!大好き!!そう。でね。見てたんですが、やっぱりゲンキングさんカッコイイ!!!可愛くない!綺麗系だから可愛いにたどり着かないwほんっとステキ!!Instagramやってみたいな~でも私中学生だし、同級生はたくさんTwitterやってるんだよね…私は前パァンさんってアカウントでやっていたのだけど、TLにカーちゃんが張り込んでて、ツイキャスやってるところを見られて成人まで無理っていうwwwでもTwitterが最近怖く感じてる。みんなフォロワーが多くてすごいよ!!ピカコンかんげきwwwwwwあ私ライブドアの名前ピカコンです。名乗り遅れました。すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません。

でね、フォロワー増やすの大変だし、みんなオシャレだから私にはかけ離れてて…InstagramやFacebookなんて…程遠いかな…?


今日は長くしゃべったな…壊れたしwww自分wwwww


さらば。!

ピカコン 0_0

ブログネタ
どんな花火が好きですか? に参加中!
久しぶりです。数ヶ月ぶりですね。私です。

私は受験生なんです(;´Д`)なので色々なところをまわっています!今日行った学校はけっこう良かったです!どこかは確実に言えないので仮にAとしますが、学校巡りは今回の学校で4回目で色々な特色を見て周りました!今回の学校は予想以上に良くて、今まで第一志望だった学校よりもこっちの方がいいわぁ〜と思ました。




さて、本題ですよ(´∀`)

皆さんはどんな花火が好きですか? 私はきたねえ花火がすk……

えっと。あの。私はヒューっと打ち上がってパット咲いたら色が変わって散るやつが好きです。黄色から緑になる花火や、青から赤?ピンク?になるやつも。夏の風物詩いいですよねーーー!



それでは!( :3) ×)〆 ~~~

↑このページのトップヘ