2009年11月18日

今後について

これからの私について!!

今の私は嵐さんから遠のいています!

自分的にはぴんち!ってかんじですね、、



しかし、まーこれが運命(さ・だ・め)なのかなーなんて。。

周りには前より確実に嵐好きが増えてく一方

私の気持ちはますます遠のく遠のく。。。



これからの私がどうなるかわかりませんが、

今の私に前のような嵐オーラはありません。

ごく普通の高校生として毎日を過ごしております。

まさか自分がこんなことになるとは想像もしてませんでしたがね。。

好きなことが増えて、毎日楽しいです。

学校も楽しいです。

だから、しばらく嵐にさよならします。

ヲタさんには戻る自信ないけど、嵐は好きだし、

嫌いには絶対なれません。

だから、仮ではありますが嵐と決別を。



しなきゃ私は気持ちを整理できない!!!!

昨日うたばんを撮り忘れたことがショックだったので、

もうここで宣言してしまおうと思います!!

来年の名古屋コン控えていますがとりあえずの決別。

自分で当てられなかった悔しさもありますしね。



はい。

ではそういうことで久々の更新終えようと思います。

また書きたいときに・・書こうと思います。

これが最後なんてことはたぶんないとは思いますが。

あらしーまってろー私の心が戻るまで待っていてくれー

pikanchi_arashi at 21:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月03日

10周年!!!

嵐さん、デビュー10周年おめでとうございます!!

いやーもう10年なんですか。

いま嵐について語ろうと思っても、

なんだか悲しくなるだけなんですよね。

でも、嵐の5人は最高だ!

理由とかはっきりしてないけど、

あの5人は最高だ!!

私みたいなのがこんなにも一生懸命に

応援しつづけられた彼らすごいっす。笑

わたしもすごいなハハ

10周年まで応援できてるなんて思ってなかった。

ありがとう嵐。

私の青春嵐!!!

彼らがいて、いまのわたしがいる。

大切な存在です。

これからも素敵なお仕事してください。

自分がこれからどうなるかわからないけど、

5人には変わらないでいてほしい。

いい意味の、変化のなさを期待しています。


10周年、ほんとに おめでとうございます。



pikanchi_arashi at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 

2009年10月18日

また放置してしまった

またですね、放置してますね。

すみません・・・

私は生きてます!!



いまはなんだか日々が忙しい。。

名古屋は見事にオーラスがはずれまして。

わかってはいたけどやっぱり悔しいっす。

お友達が16日とってくれたので、

会うことはできます。

ありがとうほんとに。

もう少し気持が落ち着くのを待って、

また更新したいと思います。



pikanchi_arashi at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月21日

ごぶさたです


さいきんあたしは何をしているのか。。。

文化祭もおわってなんだかほっとしちゃってますね。

テストこれからなのに。。




更新不定期すぎだー><;;

だめですね。。

がんばります!!



pikanchi_arashi at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月26日

国立まであと少し

なんか嵐さん凄すぎて言葉出ないんですけど><;;

明日からグッズだけ売るとかなななななにっっ

まぁ確かにめっちゃ混むんだろうなーとか思ったけど。

けども!!

そんなしっかりした対応とってもらえたら

なんもいえんわ;;

ねーねーなんかあらしにあいたいんですけど。

明日大阪までJUMP魂行く子が今日めちゃめちゃ

ウキウキしてて いいなーあたしもウキウキしたいなー

なんて思ってしまったじゃないかっっ

せっかく国立あーんどベストへの思いを捨て去った

というのに><

私はまだ完全には捨て切れてなかったということですね。

すいません、意地汚い女で。

最近金がなさすぎて遊びにも行けない。

リアルに財布ん中100円切ってますよ。

どうしましょう。

ま、こういう時期もあってもいいですよね←

嵐に若干追いつけないさやは

宿題に追われ残りの5日間を

過ごすのであった。



pikanchi_arashi at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

2009年08月17日

近況

宿題が終わりません。

こう言ってるあいだにやればいいんだけどね。

 

いろいろ事情で財布の中からっぽー。

ということでベストは買えません。

どうせ買っても人に貸す用とかになるのは

なんとなく想像できますしね・・。

夏休み前からなんかちょっと言われてるんですよね。

あれ貸してーこれ貸してー。

あ゙ぁぁぁー   みたいな。

初回買うお友達、通常買うお友達に頼って

お願いしてみます。

5×10が、気になります、とっても。

通常にはなにが入っているのか、気になります。とても。

お金のないさやさん。

とっても怖いけど、9月のヤッターマン買うまで

いろいろ我慢したいと思います。

ま、昨日遊んだんですけどね。

なんだか自暴自棄ー

宿題終わんないー

今からやりますよっ。



pikanchi_arashi at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

2009年08月10日

希望の光

嵐に会えるとなれば私は意地でもお金ためる!

一年以上会えないなんて思ってなかったから

今とっても嵐不足。。

待ってろ嵐

てか名古屋当たるのか不安だよー><

国立のありえないほどの落選率。

オーラスなんて恐ろしいのをなんで名古屋に

持ってくるんだジャニーズ事務所!

当たればなんも問題ないんですけどね。

当たらなかった場合わたくしどうなってしまうのか。

はぁ・・・。

会いたいな。



pikanchi_arashi at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常日記 

2009年08月08日

華麗なるスパイ

今日はまっすーがゲストですねー。

録画して今はPCしています。

最近NEWS担の子とよく一緒にいるもので

テゴマス魂行ってきた話とか聞いてます。

その子はてご担なんですけど、私はなぜか

まっすーに惹かれる一方。。笑

偶然にも誕生日が一緒なので親近感♪←

今年は嵐に会えないかと思っていたらなんだか・・・

まだわかりませんが。

私次第です。

がんばります。



pikanchi_arashi at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ&jr 

2009年08月01日

夏休みもろもろ

最近あれですね。

雨ばっかですね。

つまんないですね。

焼けるのもいやだけど、雨はもっといやですね。

なんでなんでしょうね?

地球やっぱおかしくなっちゃいましたね。。

 

いまエンタで芋洗坂さんやってるよ。

地球はまだ平和ですね。

はー。

雨はテンション下がりますよ・・

 

あ、嵐さんのCM始まるんですね。

早く見たいです。

どこで見れますかね??

あと、優馬のCMも見たいです。

私の心も明るくしてーってね。。笑



pikanchi_arashi at 22:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常日記 

2009年07月28日

ディズニー

嵐さーん!!

なんか最近 すごいニュース多くないですか。。

ついてけませんー><;;

 

まず、VS嵐 ゴールデンおめでとうございます!!

名古屋でも見れますよね??

思わせぶりは嫌いですよ??

とにかくおめでとうございます!!

たのしみですね^^

HDDがまた足りなくなる・・・

 

それと、ディズニーですね!

カレーシチューそんないっぱい食べれませんよー><

当てる気ないんですけどねっ笑

ていうか当たる気しなーい!

ま、当たんないのが普通ですからね。

ていうか貸切ってなんだ!

嵐ってそんなにすごいのか?

ダメだろー!貸し切っちゃ。

みんなのものだろ!おい!

でもCMどんなのかすごい楽しみなんだけども。。

嵐とディズニーキャラクターが絡むのすごい楽しみなんだけど。

萌え萌えじゃないかっw

んーまだ絡むとはだれも言ってませんね、すみません。。

はー 嵐さーん。

私はまだ好きだよー そんなに遠く行かないでー

まだわたくし置いてかれてる気分なんですよね。

すんません・・

 

では、夏休み中いっぱい更新できることを願います。

 



pikanchi_arashi at 09:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 

2009年07月13日

テゴマス

HEY03おもしろかったっす。

てごすさんの絵はやばいね。

翔さんとはまた違うやばさだね笑

シャッシャッシャ

翔さんには通じそうだ・・・笑

また神経衰弱してくれないかなぁー。

Gあら見たくなってきたじゃないかい。

もうすぐ夏休みー♪♪

部活・・・ 学校遠いよ(;´Д`)

 

今日てご担の子に七夕祭り借りました!

早くDVD見たい^^

ていうかなんでテゴマスは1400円でメイキングまで

つくのに嵐さんはPVだけなんだい!?

そこ説明してくれJスト。

すてごーST入っても値段変わんなかったじゃん??

なんでだよ!

 イライラしてきちゃいましたので・・

 

明日は学校プールです・・

高校生にもなってプールだなんて;;

やってられないです、、、



pikanchi_arashi at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ&jr 

2009年07月12日

しみじみ

今まで一年以上私はもしかしたら

嵐と真剣に向き合ってなかったかもしれません。

理由はたくさんあると思うけど、受験だったり自分の意志の弱さだったり。

最近ほんとに昔を思い出しては懐かしむ、そればっかりで。

前はほんとにわたしは嵐が好きだった。

今は?

前に比べたら全然・・・。

だから自信がなくなるんですよね。

こんなことばっか言ってるとほんとに精神がどうかなりますが、

私はここから立ち上がりまーす!!

せっかくお受験も終わったのですから。

勉強しなきゃだけどそれよりやっぱ自分が楽しいっ

て思うことが大事だなって勝手に解釈・・笑

だから、私はこれからもずっと嵐を応援していくために、

この夏私は自分を磨きます!

嵐ヲタを極めますっ!

自信を持って私は嵐ファンだ!

って言えるように。

実は最近今までにないくらい身近に嵐好きがいるので、

若干困惑気味なんですよね;;

人と考え方が違うっていうのに改めて気付かされた・・

だからまた自信がなくなる・・・

なんかもういやな穴にはまってしまった・・。

でも、そんなときに っていうか今日 さっき、

自分が今までどんな日記書いてたのかをみるために

前の記事を読んでたんですよ。

で、ちょうどTimeコン 私が初めて行ったコンサートのレポ発見しました。

れぽ読んで実感したのは、すごい私嵐好きだなって。

あの時のあたしすげーな、みたいな。笑

ほんとに嵐好きだなって。

今の自分はあんなふうに嵐について語れないなって。

この夏私は変わります!

せっかく嵐さんも10周年で、私もちょうど嵐好きになってから

5年たつので。何か変わろうかなと。

何が変わるのかは別に重視してないんだけど、

何かが かわる。それが大事。

んーじぶんで書いててようわからんorz

でも、今のあたしなら変われる気がします。

早く嵐に会いたい。

会ってお礼がしたい。

今の自分があるのは嵐のおかげ。

たくさん友達ができたのも全部嵐のおかげ。

なにより今自分がこうやって楽しく毎日を過ごせるのが

ほんとに感謝すべきことだなって思います。

あの時嵐に自分が出会えたことに感謝です。

なんかもう10周年の記事書いてるみたいですね笑

まだまだ。その時になったらもっと凄い← 

文書くつもりなんで。 自分でハードル上げてるけど汗

嵐さんありがとう。

マジで。

これからもよろしく頼みます。

ささ、もう寝なければ・・・

明日は久々にママっちとお出かけ♪

美容院にも行きますっ!

変わるきっかけ的な♪



pikanchi_arashi at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

2009年07月08日

たわごと

なんだか最近昔を懐かしむことが多くなっています。。

どんな高校生じゃ( ´_ゝ`)

 

もう高校一年の夏休みがはじまりますね、、、

ほんとに時間は早いもので。

あらしさーーん

とっても会いたいよーー!

 わけがわかめw

 

せっかく受験も終わったのでね、

ながーい夏休みなんでね。

今までゲッツできてなかった嵐ぐっずたちを

頑張ってそろえてしまおうかと、、、

計画をねりねり。。

国立もあきらめたんでね、またまた私は

名古屋だけの女ということで。

この夏絶対嵐不足だっ(;´Д`)

とふんだ私はこの計画をたてたのでしたー!

いったいどんなグッズたちが集まるでしょうか♪

たのしみたのしみ^^

 



pikanchi_arashi at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

2009年06月30日

フラゲ日

本日フラゲ日!!

しかしテスト1日前ーorz

この前もテストの中日だったんでね。

なに考えてんだ(`ε´)

この前は結局買ってしまい、テスト中ずーっと

Crazyか明日の記憶が流れてました笑

だから全然テスト集中できなくて。

これは完全に自分が悪いと思ったので

今回は我慢します(ToT)

待っててね嵐。

来週の火曜まで。



てゆうか土日挟んでテストとかどんだけp(´⌒`q)

しかも土曜はまいばーすでー…

寂しいなあー(;∇;)

そういう運命なんですね。

残念です。



CD早く欲しいよー!!


pikanchi_arashi at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2009年06月25日

ついに決まったぜ!

高校行くようになってからPC全然開いてなかったんで・・

ご無沙汰って感じです笑

 

高校で、クラスは違うけど、同じ匂いのする

嵐好きのAちゃんに出会いました^^

ていうか改めて実感したんですけど、嵐さん人気ですわ、、

中学では笑っちゃうほど嵐好きがいなくて困るほどだったんですが。。

高校すげー

ていうか嵐すげ。

でもやっぱ自分と同じよーな子と仲良くなりました^^

 

 

で、今日のこの騒ぎで朝からテンションMAX!!

早くAちゃんのとこに行きたくてうずうずしてた笑

一緒に行けるかはまだわかんないけども

同じようにこうやって喜べる友達いてすごくうれしい今日この頃。

なぜ名古屋がオーラスなのかわからない(;´Д`)

倍率高くなるやんけ!!

国立も行きたいけど。。。

高校生ピンチ!!

 

ベストはPVつけてもらうはずだったのに・・・

駄目だった><

ていうかシングルコレクションだねこりゃ。

Disc3の曲がとても興味深い・・・♪♪

ONLY LOVE入ってるのがとてもうれしいが、

りまーかぶる 入ってしまうのね(´Д⊂)

なんかちょっとさみしい感じだ。

夏の名前もうれしいし、Still入ってるのがうれしい♪♪

ていうかすべて持ってる曲なのに既に予約済みなのが

若干悔しい・・・

まぁいいっす。

10周年なんで。

ちょっと自分のケチ度が身にしみますね。笑

オーラスとれますように><

じゃなくても名古屋行きたいし!!

国立もだけど・・・

お金降ってこーい!

 

来年まで待つ自信ない・・

早く会いたいよー!!!

 

今日はこの辺に・・

テストまで一週間ないっorz

今度PC開くのはいつかなぁー?笑

ではまたいつか・・

あ、今度は携帯投稿ですね、きっと。笑



pikanchi_arashi at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2009年06月17日

HAPPYBIRTHDAY

二宮和也くん

26回目のお誕生日おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

心から、お祝いいたします!!

永遠の17歳☆★

最近はあまり聞きませんね♪(爆

それでも、やっぱりあなたはお若い(*´∇`)

あたしもそんな26歳になりたいもんです;;



んーなんか文章がうまくまとまらないorz

とにかく、今年もちゃんとお祝いできてよかったです♪

また来年もここでお祝いできることを祈っています。

自分も、もちろんにのもメンバーも。

みんなが健康に過ごしてくれたらそれでいいんです!



二宮くんのお母様。

何度言ったかわかりません。

でも言いたい…

素晴らしい息子さんを産んでくださり本当に

ありがとうございますm(_ _)m



そして、にのみ。

今までたくさんの幸せを与えてもらいました。

ほんとにありがとうございます。

辛いとき何度助けてもらったか。

だから、これからも私は嵐を、にのを応援しますよ!

感謝しながら… ずーっと!!
置いてかれないように必死で、全力でついてきます!!!

見てろよっ!←なんか違…笑



ではまた来年…

にのみに素敵な26歳を!!!!

続きを読む

pikanchi_arashi at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | ジャニーズ&jr

2009年06月06日

with

withって!!

可哀そうじゃない??

優馬もB.I.も可愛そうな気が・・・。

ていうか岬くんいてほしかったなぁ。

Mステ途中から6人組になってたよね?笑

慎ちゃんかわいいー><

 

JUMP以来のデビューなんで楽しみだったんですけど、

優馬かぁー。いつかはデビューだとは思ってたけど、

まさか今年だとは。

こうなったらもうえびきすはデビューしないのかなあ?

舞闘冠は・・?あのゴキブリCMは何故!?

謎だらけだよジャニーズ・・。

 

また嵐さんシングルですかー。

今年はベストアルバム出して終わりかな?

なんなんだチョコボール。

 

明日はあれだね。

東京でJr.コンだね。

きっと優馬たちがメインなんだよね。

ゲストがえびなんだってね。

ていうかタッキーのツアーにえびが付くらしいじゃないの。

名古屋来るし。

行きたいなー。

ていうかなんでジャンプとテゴマスは名古屋来ないんだい?

ほんとにディズニーオンアイスのせいなのか?

名古屋嫌われてないかい?

ラジオも明らかに名古屋だけ扱い悪いよ?

おかしいなーーー。

 

久々なのに変なことばっか書いてすみません。

タッチタイピングちゃんとした指でやるとか言ったのに

全然治りません。

もう開き直っちゃいましたね。

我流のが全然いいし♪←

 



pikanchi_arashi at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ&jr 

2009年05月25日

アイバー1

始まっちゃいましたね↑↑

例えば‥のとこ

いやーあたしもそんな青春過ごしたい☆★

いままさに!!の年代のはずなのに‥orz

本気でテストやばい><



読みながらキュンキュンしちゃいましたよ♪♪笑

いつまで続くのかな?

楽しみ♪



今日はHEY03のはずなのに‥

名古屋は野球中継だなんて!!

信じられない‥

土曜まで良い子で待ってます!!

pikanchi_arashi at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2009年05月22日

♪〜θ(^O^ )

にのみ舞台決まりましたね!

おめでとうございます♪

見に行けるかわかりませんが、久々なんでね^^

楽しみっス(`∇´ゞ



本日タモステよかった♪♪

CrazyMoonがテレビ画面で見れるのがほんとに嬉しいよ‥

最近嵐不足だー↓↓

テストほんとになくなれ。

でも、それなりに高校楽しんでます!!

夏休みーはやく来い♪♪

学校好きだけど、やっぱ嫌いだな;;

学歴社会めっ(`ヘ´)

pikanchi_arashi at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2009年05月18日

CrazyMoon振り

もうすぐ発売日ですねー♪♪

テスト週間だってことに気付いたのは2分前のこと…(ノ△T)

どうにかして取りに行きます!!



そういえば、なぜ屋良くんとさとっさんが

釣りに行くほど仲良いのかわからなかったんですけど…。

CrazyMoonの振り付けは屋良くんだったんですね!!

うたばん(録画できなかったのでYouTubeにお世話になりました)見たとき

なーんか舞闘冠の振りに似てるなあって思ってたんですよ(-.-)

そしたらやっぱり…

やっぱ屋良くんの振りはいいね”(ノ><)ノ

テンションあがるわあ↑↑

明日の記憶もちょっと瞳の中〜を思い出します。

私だけでしょうか…?

発売楽しみです♪♪

pikanchi_arashi at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)