2005年09月06日

たったひとつの、One

まだARASHI PEOPLEに参加はしていませんが、やってみたいのでやってみました…。
夏コンにも参戦していませんが、やってみたいのでやってみました…。(笑)

「あなたにとって"One"とは何ですか?」
「その"One"について考えたことがありますか?」
ということで、「One」について考えてみちゃったりしませんか?

という企画が起こりました。
なのでわたくしも参加してみちゃいます><!!

私にとって”One”。 

それは、私が生きていくために必要なものすべてです。

親、兄弟、先祖様方、友達、嵐。

私が今までこうして生きてきた、これから生きる。

出逢うもの全ては運命であって、変えられないんだと思います。

だから人生、運命。これらを私は”One”だと思います。

 

ちょっとガンバッチッタ!! 笑

でもいい企画に出会えましたねぁ、

ARASHI PEOPLEさん、ありがとうございました!!



pikanchi_arashi at 15:42│Comments(0)TrackBack(1)その他 | その他

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たったひとつの、One  [ ARASHI PEOPLE ]   2005年09月13日 23:27
2005年嵐夏コンのテーマ。 「あなたにとって"One"とは何ですか?」 「その"One"について考えたことがありますか?」 ということで、「One」について考えてみちゃったりしませんか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔