2006年12月23日

少クラSPと、文句!

今少年倶楽部SPがやってますね^^

嵐くんは今のところWISHときっと大丈夫歌ったときがちょっと映ったくらいで

まだまだ本人たちは出ていませんね〜。

ってか、明日もBSハイビジョンで少クラ出るらしいです・・・。

録画大変だ!!HDDくんがんばれー!

今のところ20時間空いてるんですが、(必死であけました笑)年末年始の特番

ちゃんと入りますかね??? っがんばれーい!!

さやも編集がんばルンバだから!笑

 

でさぁ、ひどいことにだよ。

JストのHPのTVのところ見てて、硫黄島のやつを東海地方でいつやるのか見たらさ、

27日(金)て書いてあったから予約しようかと思ったら、

27日は金曜日じゃなくて水曜日だったんですよ。

しかも、27日の予約のとこに硫黄島のなんてなかったんですよ!!

で、今日の夜(昨日の夜?!)に撮った硫黄島を見たら、

二宮和也が見た硫黄島 だったんですよ!!

つまりJストさんは間違えて情報をお届けしてたーいうことですよ!!

ダメじゃ〜ん

きっとこれ見て間違えてしまった方いると思います!!!!

わーいけない!笑

 

っていう、ちょっとした文句でしたっ^^

 

まだ嵐は出ないなーーー さっき潤くんの若ーい頃が映った!!!」><



pikanchi_arashi at 20:52│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔