おはようございます(´∀`)





最近フレンド様や周りの

パズドラが多いです(´;ω;`)



パズドラまだまだ楽しいのですが、

私も、自分の中で

一番楽しかった時期は過ぎ去ってしまいました。


ブログの更新率が下がっているのは

そういうことです。


アクセス数も一番良い時の2割ほどに減りました。

けど、まだまだ読んでくださっている方がいる限りは


ブログ頑張っていきます!



パズドラ引退を考えたのですが、

毎日メールをくれるフレンド様もいるし、

このブログを見てくれてる方もいらっしゃるので

サービス終了までは続けると思います。


なにより楽しいですしね。w



まとまってなくてすいませんw






こんな話は終わりにして、





昨日チョキサファでしたね!





8回回りました!




image



image




・チョキサファ6

・キンサファ8

・ハイサファ26




です。



チョキ運が無い僕には

良い感じな数字ですw


いつも周回数の半分ぐらいしかチョキおちないんですよねw





全部カリンたそに、注ぎ込みました!



image




lv.56→90



次のチョキサファで終わりそうです(´∀`)









私の石の使い方は


・モンスターBOX拡張はたまに(現時点で235)


・フレンド拡張もたまに(現時点で70)


・ゴッドフェスは調子乗ったときにw


・チョキ系は前日から計算して
チョキ始まる前にはスタミナ100以上にしておく
そしてチョキで2回スタミナ回復に使います
これで計6回回れます。


・普段はスタミナ回復、コンテニューしない。
モンスターのスギラゲするときはガンガン使います。


・+集めは自然回復で石は使わない。
モンスター育成が終わってたら使ってもいいかも。




イベント毎に大体石が8個配布されると思います(今回は例外)

そしてチョキが2回開催されると思います(今回は例外)

で、チョキで使う石が2個×2なので4個です。


プラス、スペダンなどを全ての階級をクリアすると

石1個もらえるので、そういうのを集めていくと

無課金でも毎月10~20は集まると思います。

それに、マックスむらいさんが新降臨ノーコンすると

石が配布されたり、

ログインボーナスや詫び石などもあるので

だいぶ石が貯まります。


それで、余った石でガチャしたり

モンスターBOX拡張やフレンド拡張などをしたりします。




これが私の石の使い方です!


分かりにくかったらすいません。(>_<)w



無課金の方の参考になればいいのですが…ww




今日はこれで終わります!






では(´∀`)