こんばんは!




なんかムラコが新しいイザナミの

画像貼ってましたね(´∀`)



image




可愛す(*´ω`*)


じゃなくて、

闇のイザナミの進化後とか?


それか別キャラ扱いでおでん枠とか

そんな感じですかね?

まぁ、実装されるまでのんびり待ちます(´∀`)





さて、今日はゴルドラに行ってきました!


ゴルドラはいつもまずいので

最近全然行ってなかったんですが


アテナのために(*゚▽゚*)


3回だけ行ってまいりましたw



一回目

image


ちょwww

激ウマじゃないっすかw


まぁ、後二回はクソまずいんだろうなぁ









image


image



え?

いくらなんでもうますぎでしょ・・・


いつもはキングすら全然でてこないゴルドラが


こんな優良ダンジョンになってるとはwww



これからちゃんと回るんで宜しくお願いします(^0^)w





そして、アテナがMAXになったので



進化!!!!



image




ができず(´;ω;`)




火曜日まで

のんびり待つとします( ̄▽ ̄)




いよいよ明日でイベント最終日ですね!


とくにすることはないですが、

たのしみましょう♪




では(*´ω`*)