おはよございます!



ダークレディのスキル詳細出てましたね(^O^)


ペルセポネのスキル上げモンスターみたいですね。



えーっと、僕のBOXにもペルセポネが

いるわけなんですが・・・・・・









使わないモンスターのスキラゲめんどくせぇな、ぉい( ̄ー ̄)







ま、ま、ま。





きっと、究極進化で化けるからね!(^∇^)






( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)











さてw


昨日チョキメタ10回回ってきました!






結果

・チョキメタ 7

・キンメタ 9

・ハイメタ34



でした!


いつもどーりな数字ですねw




チョキメタ達はメイジとロードに食わせました!





image



メイジは終わりました(*´ω`*)






ロードは進化すらさせずに放置していたのでw


image





SS下手ですが、進化させて



image



ここまであげました(´∀`)



カンストしたらウルズバにでも

入れてみよっとo(^▽^)o







では(´∀`)