こんにちは( ̄▽ ̄)




イベント始まりましたね!



今回は久しぶりにゴッドフェスを回そうかな、と。w



でも回すと8割後悔しますからねー(´・_・`)w


まぁ、明日は回すと思いますw






さて、スキル上げですが




image



こいつでスタート!


image



ま、まぁ、最初ですからね(。-∀-)w





次はペルセポネにダークレディ5体!
最初のSSは撮り忘れました。



image




3up!!(*´∀`*)

きてますねー(*´ω`*)



image



これで終わりましょ(((o(*゚▽゚*)o)))







image



1up!!完全にきてますが、


このあと何体かスルーされて

イチタリナイ状態ですw






image




頼んます(´・_・`)





image




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




これでスキル上げは終わりですw







ええっと、

珍客やってるみたいですが、

サブ垢で一度突っ込んだら


image



1発で出ましたww



PTは気にしないでくださいw





友情ガチャで

太鼓の達人きてますね、

もうダンジョンで来ないのかな?


グレンデルさんのスキル上げしたかったり

するんですけどw


まぁ、とりあえずガチャってみました、


image


image




ビッミョー( ̄ー ̄)w



忙しいのでめちゃくちゃ

まとまりの無い記事になっております(>_<)


ラグオデコラボはやっぱり次記事にしますw




では(((o(*゚▽゚*)o)))