こんにちは!

皆さん、お久しぶりでした!

長い間ブログサボっててすいません(´Д`)



今日からまた再開します!!!!


なのでまた読んでくれたら嬉しいです♪






今日はブログ始めた時期から

どれだけ成長したか見てみましたw


ブログの一番最初の記事です





ブログ始めたときがパズドラ100日目だったんですが
今日で264日目だっと思います!


時が経つのは早いですねww



ランクも227まであがりました!

成長するもんですww



今のモンスターboxはこんな感じです!


image


image


image


image



昔と比べるとだいぶ強くなりましたww



でもなんせ、最近はガチャ運が死んでいる....


ですがめげすに頑張っておりますw





ブログ始めた時と今の状態をまとめると、


パズドラ歴:100→264


ランク:149→227


box拡張:160→270


こんな感じですね。


降臨はすべてクリアできています!



このブログをきっかけに

フレンドになってくださった方々に感謝です(^O^)




次はイザナミ降臨があるらしいですが


それが終わったらまたフレンド募集


させてもらおうと思います♪



これからまたよろしくおねがいします!





では(^ω^)