2006年01月24日

夢と現実

まずはNEWS追加コン決定
朝、親友Tちゃんのメールで目がさめました

なんてステキな(^m^)
わが町新潟にしかも嵐しかまだジャニコンやってない
朱鷺メッセにしかも2デイズこりゃきたね

来たねってなにがって?
きひろの前に見た夢では博貴が自信なさそげに踊ってコンで復活してたの。
正夢ならこの追加コンから博貴が復帰みたいなかんじで・・
でも代々木体育館ぽかったからなんか違うのかな?
でもかっこつけ博貴がみたかったのにめちゃ恥ずかしそうに
踊っててなんか振りも自信なさげだったから勝手に
「この前の夢みたいに博貴が追加コンから復帰かも」
なんておもっちゃったんだ。
神様、どうか博貴にあえますように・・
今日ね、友達にDVDダビってて7月の少クラで
博貴と慶ちゃんがお手紙よんでとまどいながら歌うの
見てたら自然と涙でてた。
ああ、博貴がいるんだなって・・
あたし、雄大も大好きだけど博貴は特別だわ。
なんていうのかな、担当以上なんだよね、あたしの
理想すべてだから・・・王子様なんだよね、身近じゃなくて
遠い存在でも心の中にいつもいる感じ
でも辰巳雄大はあたしのすぐ近くで呼吸してほしい人。
いつも元気な明るい笑顔で救ってくれる。そばにいてほしい人。
彼氏とかになってほしい・・てかものすごくタイプの人(笑)
たぶん雄大は今回お芝居のほうだから新潟コン途中から
合流なんてステキなことあるんだろうか?
でももし全ステしなくて雄大がでるのに残念だわって思うなら
やっぱ全ステしたい自分いるし・・交通費かからないんだから
やっぱ全ステしようかな?
きひろのもやもやも解消できるといいけど・・

人生はやはり山アリ谷アリのようです。
だから苦しいしだから楽しい。
生きるって大変だけど楽しいよね。
次になにか起こるかわからないけど今は
博貴を愛しながら雄大についていこうと思ってます。
そして時がたつうちになにかが変わるのを信じて
前に進むしかない。道はある。決して逃げてはだめ。
ナニがいちばんかなんて誰にもわからない。
でもあたしは信じてる。これで終わるようなことはない。
未来は輝いているはず無限の可能性を秘めて・・
ごめん。ほんとにあたしのプライベートなことで
心配かけちゃってでもきひろはきひろなりにがんばる。
そう無理しないであたしのペースで。あたしは
間違ってないはず・・・あたしはあたしなのだから。

わりと最近見た夢の話をするね。
(めちゃかっこいい男登場!)たぶん雄大なんだけど
「髪きろうかな?」ってあたしがいうとあたしの髪のはじっこを
やさしくつかんで
「なんで?伸ばしたらいいよ、絶対似合うから
絶対かわいいよ」なんてあのちょっと高めの声で
言うの(>m<)ぎゃっはっは。これ壊れるよ。
あの大きな目でですよ、あたしだけを(これポイント)見てですよ!

「きたーーーーー

どうも辰巳雄大の言葉(セリフ)はきひろちゃんの
がっちりつかむみたいだよ。めちゃめちゃかっこいいから(知ってます)
華奢で手足長くて前髪長くて(笑)手がエロくて腰が細くて
お肌つるつるでしたわ。やんステキ

あ、やっぱり今は辰巳祭り好評開催中のようです。
しっかしよくあたし少クラみてて飽きないわね。
だって辰巳雄大がかっこよすぎるんだもーーん


コメレスです。いつもありがとう(^0^*)
とんちゃん、ぽぽちゃん、萌ちゃん、ゆきちゃん続きからどうぞ

続きを読む

pikapikaprinceno_1 at 20:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月23日

もやもや

なんかもやもやしてます。
ジャニのことじゃないの。
プライベートの事なんだ。
あたしがもんもんとしてても何も解決しない。
行動に移すことで変わるときもあるけど
対人間だとむずかしい。
人って複雑でしょ?
きひろちゃんはきひろちゃんなりに一生懸命
でもそれでも変えられないことってあるでしょ。
今、もやもやしたあたしに必要なことは
なんだろう?
あたしがしたいことってなんだっけ?
いろいろ悩みすぎてなぜか
素顔3みちゃってた。(なぜ??)
いなくなったジュニアみてなおさら
もやもやしてしまった?そうでもない
このときは彼らも輝いているしこうやって
人の心の中に思い出として残るから


雄大くんもがんばってほしいな。
もちろん博貴にも・・・
もやもやしてる自分はきらい
でもたまにこのもやもやをうけとめないと
だめなんだ。
泣くほどでもないけど現実を受け入れることが
こわい・・・かな?

ごめん・・わけわかんなくて・・
今はこれしかいえないけど
また明日からはいつものきひろでがんばります。

あの・・・もしショックのチケどこかにあまってるよ
って話きいたかたきひろにも教えてくださいませ。
どうしてもいきたいの。雄大に会いたいから・・

ではこれからお仕事にもどります。
月末はきらーーーい(><。)


寝る前まで会えないね、ごめんね雄大
少クラリピらないといい夢みれないもんね。

そうそう!夢といえば。。続きはまた明日


博貴も雄大もみんなも大好きだよ

pikapikaprinceno_1 at 19:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月22日

いってきます

今日はマイ母と子供達とカラオケ行ってきます\(^_^ )( ^_^)/
まず愛ちゃんのプラネタリウム歌おうかな?
あと仮面とかGET DOWNとかも(雄大らぶなもんでね)
母は演歌だろうな〜(;^_^A


ただいまです
なんかたきつば曲を熱唱しましたけどあたしはエイト担です。

セットリスト誰も聞いちゃいないが・・

仮面
夢物語
i.za.nai.zuki
関ジャニ∞メドレー
プラネタリウム
スマイリー
ハダシノ未来
言葉より大切なもの
キューティーハニー(笑)

あはあは。子供たちは最後のハニーが
めちゃうまいと絶賛していた。幸田がのりうつったみたいだと
きひろのエロカワが聞きたい方はぜひ新潟までお越しください(笑)

息子はポルグラとかオレンジレンジとかうまいんだよ。
娘はZARDとか倉木麻衣とかドリカムとかうまい。
母はやっぱりテレサテンとか天童よしみとかでした(笑)

楽しかったけど子供優先であたしが歌い始めても
マイクとられて結局子供が歌ったりしてたから実質
まともに歌ったのは3曲くらいかも(悲)
またカラオケいきたいーー


博貴も雄大もみんなも大好きだよ


コメントありがとです。
まこちゃん、まなちゃん、さおぴーちゃん、あこちゃん
続きからどうぞ続きを読む

pikapikaprinceno_1 at 08:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月19日

美しい

今日はコーラスの練習で今日の日はさよならを
歌っていて今回はあたしはソプラノパートなんだよね。
いつもアルトばかりだからたまにはソプラノで
あたしは実は普段は声低めなんだけど高い声もめちゃ
でるんだよね。だからオールマイティなんだけど
声量があるからひとりでアルトしたり・・
そして今日ハモったらすごくきれいな美しいハーモニーで
感動

そして帰ってきてからまたまた雄大のダンスと
半開きの口、長い手足、ターンのときの首の動きとか
手の動きとかすべてが美しい

夕飯にたべたなべやきうどん(大好物)のいろどりが
きれいでとくにセンターの卵の黄色が美しい

きわめつけはうたばんの徹平ちゃんの笑顔が美しい
実はすごく徹平ちゃんも好みの人さりげなく
カミングアウト Mステでみせた涙も美しい

そしてそして大御所タキツバが!
ヴィーナスのときのバックMADじゃなかったけど
塚ちゃん、とっつーがふみきゅんがわたるがたいぴーがそしてそして
あたしの実は結構好きな北山くんのビジュあがってない??
めちゃかわいくっておどってるところこのボーイズ美しい

そしてまた寝る前にシーズオールマインと強気心でいけリピるんだな
辰巳雄大は本当に美しい
顔も体もダンスも
笑顔も

これが言いたかった(^m^)エヘへ

そしてそんな雄大を見てにやけてるあたしはほんとに
アホな顔してるかも・・・
本日も雄大ネタでごめんなさい(><)



博貴も雄大もみんなも大好きだよ

pikapikaprinceno_1 at 23:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月18日

ステラレネーゼキヒロ(セレブ風)

子供のおもちゃ箱を整理しているといらないもの
いっぱいあるんだよね。
捨ててもいいみたいだけど子供に聞けば
「だめーーー
って言われるにきまってるしでもあたし自身が
ステラレネーゼなもんで我が家はほんと
使わないもののプール状態
コン資金ほしさに去年はまんがや単行本を
うりまくって1万くらいになったかな?
(どんだけあったんだよ)
今年は主人のまんがを中心に売らないと

あときひろはめちゃすきなの

いっぱいあってもまだほしくてしょうがない
いまはダミエのショルダーバックがほしい
ナンバーズでも買ってみて今年はあたし
金運がいいみたいだから(細木談)当たったら
即効三越のヴィトンいこうっと

マルチカラーの小銭入れ値上がりの前日
買おうとおもっていったけど年末年始のコンのため
お金使うからがまんしちゃった(><)
うう、マルチより雄大をとっちゃった

でもあたしはマルチより翼ファイナルのときの
雄大がプライスレスだわめちゃめちゃ
かわいい笑顔だったもん。あれがみれたんだから
いってよかった(笑)
そのときジャニショも行ったのね。そして
千賀&江田のツーショ、浅田&はせゆたのツーショ、
雄大のギャル男みたいな写真×2(笑)、
やっさんのウインクピース写真、それと
最近のたっちょんの男前写真(惚れ惚れ)、
ドリボ(博貴のうつりこみ)、サマスペ妖精’Z,
サマリーなんかも買ってきたんですよ。
タキツバかったつもりが智久、仁、亀の浴衣の3ショだった
これだけ失敗でしたが毎晩ながめてにやにやしてますよ。
すいてるジャニショもはじめてだったからゆっくり
みれたしアイドルショップでこれまた買いましたよ(笑)
気になる方の写真を6枚ほど(汗;)
ネックレスも原宿で買ったの楽しかったな。
マルチカラー1個で新幹線2往復できるもんね。
そう思ったら今回の遠征のほうがずっときひろてきには
最高の旅だったな

さてまたまた少クラリピりましょ。今日はお医者だったから
まだ雄大くんに会ってないの(爆)
夜はこれからだよね?雄大待っててね
ほんといたいただな、てか雄大に甘甘なんだよね(^m^)


博貴も雄大もみんなも大好きだよ

コメントいつもありがとう(^0^)
さぇさん、リンリン、まいたん、あこちゃん続きからどうぞ

続きを読む

pikapikaprinceno_1 at 23:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月17日

体にいいもの

みなさんは健康に気をつけてますか?

きひろはだんなの親とばあちゃんと同居なので
なかなか自分の好きなものをつくってたべることは
できません。

なのでサプリメントを飲んだり酢の物をたべたり
海草類をとったりしてます。
最近はラズベリーとかブルーベリーの紅茶
なんかも飲んでます。

あたしは納豆大好きでねぎやキャベツの千切り、めかぶなんかも
あわせてよくまぜて食べるんだけど昨日
週刊誌よんでたら紅しょうがをきざんでいれるといいと
書いてあったの。

「これは簡単だししょうがはからだにいいし見た目も
よさそう・・」
明日の朝のメニューは決定ですね(^^)/
そのほかも一口大にきった豆腐をフライパンで揚げる
簡単揚げだし豆腐とか千切り白菜のサラダとか
おおざっぱなあたしにぴったりの料理がいっぱいで
コピーして帰りたかったけど辰巳似の彼氏には
言えなくて暗記したつもりが昨日の夜ねむったら
すっかり忘れたわ(^^;)おぼえてるのは
そのイケメン彼氏の通勤時間が車で7,8分ということは
めちゃ覚えてるんだけどね(TT)そっちは忘れない(爆)

あといちばんの健康法はジャニーズと笑うことかな?
あたしは雄大のあのダンスと笑顔があればほんと
食欲もわくしドーパミンもでるでる(笑)
ああ、あのかっこいいダンスとあのキュートな笑顔に
会いたいよ


あたしのサプリメントは雄大ですね。めちゃ元気になる
少クラリピれば勇気と希望がわいてくる

あ!あと青梅も疲れとれるんだよ。
青梅たべながら雄大みれば疲れしらず??

さていまも息子のくだらないギャグで笑ったから
また元気になれそうだわ。

はい、雄大くんにあっちゃおうっと(てか少クラリピね)


博貴も雄大もみんなも大好きだよ

コメントがいっぱーい(・∀・)/ ありがとうございまあす

ゆきちゃん、pecoさん、さぇさん、空ちゃん、なえちゃん
コメレスです。続きからどうぞ

続きを読む

pikapikaprinceno_1 at 19:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月16日

癒しの空間

人にはそれぞれお気に入りの場所とか
癒しの空間があるよね?

本日あたしの行きつけの美容院にいったのですが
あたしの担当はかわいい顔してるの。
それが最近黒髪にしてひげをのばしたら
なんとなくワイルドでかっこいいのだけど
よく見ると雄大にも目とか似てることが判明!

それに血液型聞いたら

「Bです」

だって雄大とおなじだああ

年も26だからずいぶんあたしより年下だけど

 かわいいからなんでもゆるーす

あたしつくづく美少年に弱いね。
どらえもんがねずみがきらいなように
おっさんは苦手じゃ。
(むこうはもっとあんたのこと苦手です

美容師くんとは最近はいろいろな話できるようになって
最高に癒しの空間にいる自分が好き

それとあたしが通ってる整体院はエコーミュージックかけて
施術するからこれまた癒しの空間なんです。
ゆったりとした気分ですもん。

それと温泉
最近はいってないけど最高にスキ
風呂上りのビールよりアイスがすきだけどね。
アロマテラピーとかリクレクソロジーとかしちゃうんだよ。
最高に優雅な気分よ
内博貴がいってたよね

「天国ってこんなんなんかなあ」

って。
ま、きひろは博貴のそばにいられれば
それこそ天国OR楽園だけどね。

そして雄大のダンスが見れるコン会場も癒しの空間です。

つぎはいつ雄大くんに会えるのかな?
つぎの少クラの収録いくかたがいたら教えてくださいね。


博貴も雄大もみんなも大好きだよ


コメレスです。
さぇさん、リエちゃん続きからどうぞ。続きを読む

pikapikaprinceno_1 at 15:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年01月15日

まちきれないぞーー

ああ、今日も少クラあるよね。
また雄大が見れる

生きててよかった(大げさ)


ああ、これで雄大らいぶらりーがふえる(ニヒヒ)

でもね、さっきまで裏ジャニの博貴みて
きぐるみんとかみてたのさ〜これも萌だけど
あのとき博貴やせすぎだったね

あの7月のあのころの博貴が最高に好き
山Pもいまのほうがやせてたころよりずっと好き

博貴みた方いたら彼はあれからやせたのかどうか教えてくだされ。

さあ、これから家族サービスでおでかけですわ。
少クラはどっちみち今日はみれないんで(録画おねがいしてるから)
夜はまたせくしーせくしー&強気よリピだわ(よく飽きないよね)



博貴も雄大もみんなも大好きだよ


pikapikaprinceno_1 at 11:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月13日

寒いわー

しっかしこの雪国で育ったわたしでもびっくりするくらい
雪は多いし寒いよね。津南町では孤立する集落もでてるし
あっちはもっと大変(><)
あたし自身からだが丈夫じゃないから医者にかかれないと
なるとかなり不安だよね。
一日も早くゲリラ豪雪からぬけでれる日を期待してます。

コメントいつもありがとう。
なー。ちん、萌ちゃん、かずみちゃんよんでね。
続きを読む

pikapikaprinceno_1 at 08:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月12日

いってらっしゃい(><)

あのねー姉さま(嵐からの友)がもうすぐドリボなのよ。
そんでもってあたしの知り合いのTという人も同じ日なの。
知ってる人が(まったく知り合いではないけど)同じ日なんて

あたしもいきたああい

それとPさん(N丸担)情報によると
辰巳があるところにでるといううわさが・・

ええええそれもっといきたいんですけど

はいはい・・ゆうべみたかわいい博貴のDVDのあとに
少クラ草野&亮ソロの雄大をリピってて

萌〜(#^^#)〜

なんてかっこいいのかしら?
ついでに久々にいざッNOWまでみちゃったよ。
入リマチマニアと出マチマニアのテンションの高い雄大(あんど裸)
発見して上機嫌

あら、あたしったら潤しかみてなかったりしてた?もったいない・・
ギャル男っぽい雄大はあまりだけど

今の前髪ながくてかっこいい雄大、八重歯の雄大が最高スキ

ONEはDVD化されないのかね〜
嵐担のB子なんか気が狂いそうっていってるわ。
潤スキだからあいつ・・
あたしもまちきれない理由が雄大なんていったら

「もう!お姉ったら
ってやさしくおこられるんだろうな(>0<)
でもいいんだ。みたいもんはみたい(笑)

最近は辰巳担の方もこのブログみてくださってるようで
きひろ感激です
どうかよろしくおねがいします。

あ!もちろん博貴はあたしの最高にタイプの王子なので
頂点はもちろん博貴なんですよん
来年の明治神宮はあたしもはせさんじてお祝いしちゃうからね
今年の6000人をうわまわるかわからないけど
いろんなことを乗り越えて成長してほしいし
彼の将来性と才能はあたしはかってますから


今日はコーラスのあとでヨン様マダムとお昼を食べて
スキになり過ぎない程度に彼を応援する1年にしようと
お互い心に決めました。
スキすぎるとつらいからね(博貴のあの事件は最高に
博貴が大好きになったときにおきた)
彼女にはなんでもはなせるの。それでいてあたしの思いを
全部話しても「ステキだよ!そんな○○ちゃん最高
っていってくれる。うれしいよ。N婦人


萌ちゃんからもらったバトンは近日中にUPします。
いろんな場所に博貴出現してるみたいで元気そうで
安心しました。泣かないでね、博貴・・
復帰したら絶対あたしを一発でおとしたあの笑顔で
でてきてね。いつまでも待ってるからね。

みんなも博貴も雄大も大好きだよ

pikapikaprinceno_1 at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)