仕事忙しい・・・^^;;

 ご無沙汰してます。。。^^仕事忙しいです。。。  でもこの忙しいのも・年が明けるまでの辛抱です。。。  ガンバロー^^ みなさーん 良いイブを。。そして良いお正月を。。  ではでは^^

おでん作成中???^^

 今日は1日休み。。。^^うれしいね〜という事でぴかさまことつまり私が晩御飯担当ということになり今おでんを作っている所です。。  うんうんおいしそう。。それに簡単だしね〜^^。。なにをするにも不精ものの私にはぴったりの料理じゃの〜^^。  そうそう24最高R更新^^やったー^^やっと6級まで到達しました。。。  うんうんやっぱりお酒を控えてるのが良いのかな〜^^。。。今度は5級目指し精進いたします^^。。。5級になれば5jk1回目の卒業だし。。。  けっぱるぞー。。。ではでは^^

ごめんなさい;;

久しぶりの投稿です^^。。・・・へ・・・知らんかった・・・^^;; まあ忙しいから更新遅れたわけでもないのですが。。。ん。。。そう。。単に面倒だったから。。^^(正解)・・へじゃーどうして今ごろ更新してるかって???←どうでも良いのじゃーww・・・ そうそう。。昨日24リレーでぴかの仲間たちがついに。。。・・・へ・・・知ってるって。。。・・・そう・・・いやいや・・知らん人のために。。。5jkチームA優勝です。。。!!そう「リ王」です。。^^ はは〜^^・・・しかしあっけなく優勝してしまいましたな〜^^ ・・・チームの結束が最後ものを言いましたね!!! おめでとう!! ではでは^^  

けっぱれー!!

 ぴかの仲間たちがやってくれました!!!そう5jkAチーム24リレーベスト4進出です  うーんしかし。。。本当にすごいと思います。。  この調子であと2勝。。。やってくれると思います。。。  けっぱれー!!!  そうそうついでの話題ですが。。ぴかも今日はじめて7級に進級です。。この調子で。。。AチームにあやかってRを伸ばして行きたいものです。。  ではでは^^ viploader1166183

ありがとう・・・

2009年10月10日カープのV戦士がまた一人.....
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
ブログランキング
blogram投票ボタン
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ