CQdb7DpUAAAJ2ty




最強の速報決戦!(半ギレ)






これ(記事タイトル)言いたかっただけです。(笑)



ユニクロ咲さん&GUトがあるならフラゲイ&ネタバレットがあってもいいと思うんです。


...これどっちのペアのほうが腐ったお姉さん方に需要あるんでしょうかね。(どうでもいい)





そういえば、バレットさんシンクロ次元で飛ばされて以来結局一度も出てこなかったですね。

最終回にちらっとでも登場してほしいなぁ。


いやまぁ、ピケステさん的に特別思い入れのあるキャラってわけじゃないんですけど、
一時期OPにも登場するぐらいには注目キャラだったわけですし、セルゲイは死亡(?)確認できてるのに対してバレットはまた登場してもおかしくないような退場の仕方だったので。



理想としては、柚子ズ復活からのセレナが復活した場所にバレットさんがいるっていうのが最も勲章者だなぁとは思うんですけど...。


尺的にも厳しそうですし、柚子以外の3人が復活するかも怪しいですからねぇ...。


というか、最終回のキャスト一覧にバレットがいない...。(絶望)


せめて画面に映るだけでも...!




っていう話は別として、ARC-V最終回楽しみです。(別としちゃうんかい!←というセルフツッコミ)



以上で~す。