お疲れ様です‼ぴっころです‼

突然ではございますが
前にいたクランに戻ろうと思います

突然の私のわがままに頑張れと声をかけてくださったりきさん

言いたいこともあったかもしれません。優しく見送ってくださっためぐりあいのメンバーの皆さん

感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです


ほんとにありがとうございました



めぐりあいで過ごした半年間、とても楽しかったです


ここに来てから始めたこのブログは今回限りで終わりにしようと思います

ツイッターやブログにコメントしてくださった皆さん、ほんとにありがとうございました

めぐりあいにきて、たくさんのことを学びました。




『たかがゲーム、だけど画面の向こうには常に人がいる』






それでは皆さんさようなら


















お疲れ様です‼ぴっころです‼

先日、というか昨日の出来ごと
私ははじめてオフ会に参加してきました




ドキドキしながらも
地元の後輩であり、クラメンである634君と駅で合流

新幹線に乗り込みいざ東京駅へ

634君とは普段、ゆっくりクラクラの話なんてすることもないですからね、クラクラの話でもして気持ちを高めていこうと計画してました


そんな私の気持ちを知るわけもなく

『着くまで寝ます』

て言って早々と眠りに着く634君



そのまま東京駅に到着し、東京にてまたまたクラメンのショータさんとも合流しました

はじめて会うショータさんと、ドキドキしながら、もし今カラフト大地震が来たらどーしよーかと熱く語り合い横浜へ

そしてとうとう来ました新横浜



新横浜では

クラメンの サンタさん
おいでやすJAPANの りゅうさん、ひめさん夫婦
スペシャルゲストのGuigu! かおなしさん

の四人と合流


とりあえず


サンタさんの親戚のおじちゃん感が半端なかった(゚Д゚)!!お盆とかになると現れる、呑気で軽い感じの親戚のおじちゃんにしか見えなかった(゚Д゚)!!


ちょっと照れながらも徐々に皆さんと意気投合



中華街で昼飯食べながらクラクラ談義

image


周りの人を気にせず飛び交うクラクラネーム
さすがに『かおなしさん!』と呼ぶときは少し周りを気にします

中華の円テーブルで、みんなで携帯を横にして黙り出すとことか、まぢでゲームのオフ会って感じが見てて楽しかったです

みんな攻めるときの操作の仕方が、なんか人それぞれでめちゃくちゃ面白いです




最後に居酒屋で
皆さんの携帯で記念撮影をしました

image




楽しい一日

もっといろいろ書きたいけれど
長くなりそうなのでこの辺で


最後に

りゅうさん、ひめさん仲良しクラクラ夫婦を間近で見ることができてこっちまで癒されました

しょたさんはとっても若いのに、中身がしっかりした立派な青年でした(’-’*)♪無事帰れて良かった笑

かおなしさんはぶっちゃけ、私のクラクラ界で
一番のファンなので会えたのはほんとに劇的に嬉しかったです!

そしてサンタさん、移動や金銭面でも大変お世話になりました。ありがとうございます




また機会があったらやりたいですねぇ(;´д`)
てきるかなぁ


それでは今日はこの辺で


ではまたぁ



お疲れ様です‼ぴっころです‼



最近、芋転がしを連絡中

フレチャレが大好きで、暇さえあればガチ編成でメンバーの方々とフレチャレしてたんですが

フレチャレしてるときはコミュニケーションの方がおろそかになってしまうって言うデメリットがあるわけです

メンバーの方が対戦攻めるときは応援したいし、雑談してるときにフレチャレでщ(゚д゚щ)カモーンとか、空気読めないミドリヤローなんて思われるの嫌だしぃ


そんな時にいろいろクラン検索してたらフレチャレ専用クランて結構あるんですね

特に活発?人気なのが以下のクラン

image


image


ほかのクランに比べてダントツの人気を誇るこの二つのクランはほぼ満員

私も一回行ってみましたがなかなかの盛り上がりぶり


特に会話はございません
みんなで延々と配置を貼って攻め続けてます

ちなみに援軍は事前にもらって行くのがおすすめです。クラン内て申請すると結構な確率で違う援軍を入れられることも多々あります



ちなみに偵察してじっくり考える余裕は全くございません

配置を貼るとほぼすぐに誰かに攻められます


だから全壊しようと思わない方が自分はいいかなって思います

与えられた3分30秒で、じっくり配置とにらめっこしていろんな入りを試したり、戦術を試すのにはとってもおすすめ

暇さえあればまたいきたいと思います(’-’*)♪ちなみにほぼほぼタウン9しかいないので10のかたは気を付けて(^-^;



今日はこの辺で


ではまた

↑このページのトップヘ