お疲れ様です‼ぴっころです‼

今日はちょっと雑談を


現在私は、おいでやすさんにお邪魔してます

22日に開催される

【おいでやすJAPAN連合軍】

VS

【ぴーすV】


の対抗戦の助っ人で参加しました

http://blog.livedoor.jp/touryo0221/archives/61621841.html


おいでやすさんといえば、やはり女性メンバーの可愛らしさと言ったら半端ない

うらやましいわ!なんでそんなに女性クラメンがいるんすか!

元リーダーのトーリョーさんは完全にナンパ野郎だし

ぱわぷろ先生は変な絵ばっか書いてるし


なぜ?なぜなぜ??



そういえばさっき、おいでやすさんの女性クラメン、ひめさんと少しお話ししました


image




なんすかぴっころたんて!

超可愛いんですけどぉぉ!!


ぴっころたんて超可愛くない!?(*゚Д゚*)
超女子力高いんですけどぉ(*゚Д゚*)

ひめたんにぴっころたんとか呼ばれたら超嬉しいんですけどぉ(*゚Д゚*)


image




興奮して寝れないんですけどぉ(*゚Д゚*)





そういえば、めぐりあいの愉快なクラメン
サンタさんは


タンタタンって呼べばいいのかな?
なんか、楽器みたい



それでは皆たん、おやすみなさい



ではまたん